« 【まわりの犬猫】その1 | Main | 【まわりの犬猫】その2 »

June 01, 2004

本屋さんで買い物

 食料品の買い出しに出た帰り、本屋さんにひっかかりました。その書店は随分前から知っていたのですが、時間やらついでがなかったので本日が初入店!?。いつもチェックいれてる4軒に比べて、売場面積は小さいですが結構な品ぞろえです。
 店内を2,3周してだいたいの配置を覚えて、置いてる雑誌をチェックしておく悪癖を例によって発揮して、雑誌と文庫本とコミックスを購入。先月は書籍費!?がいささか出っ張りましたから、今月はちょっとは気をつけねば・・・。でもねぇ、千円以下でそこそこの時間を楽しく過ごせるモノったら、やっぱ印刷物ですよねぇ。中身をがっちり確認してから買えるし、買ってくれば好きなときに何度でも読み返せるし、電池切れの心配もないし(^^ゞ。

 買い込んだのは
 ・CAR GRAPHIC 7月号
 ・島の時間    赤瀬川 原平
 ・水滸伝 3巻   岩波文庫版
 ・ビッグ4     アガサ・クリスティー
 ・事象の地平   川原 泉

|

« 【まわりの犬猫】その1 | Main | 【まわりの犬猫】その2 »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/693772

Listed below are links to weblogs that reference 本屋さんで買い物:

« 【まわりの犬猫】その1 | Main | 【まわりの犬猫】その2 »