« うわぁ・・・ | Main | TRANSFORMERS G-1  »

September 19, 2004

「あいたたた」なコト

夏のはじめにkomiさん&komi家のおにぃちゃんたちと母親のC180K合同試乗会をばやらかしました時のこと。向かった先は河口湖古典車館航空館。お目当てはレストア成った零式艦上戦闘機21型。入館しますと、「おおきなおともだち」が沢山(^^;。同化して「ご自由にどうぞ」なオリジナルのジュラルミン外板をかきまわすワタシ&komiさんの背後から、冷静な「ちいさなおともだち」代表のkomi家おにいちゃん'sの声。


「そんなのおうちに持って帰ると


         また

            おこられるよ。


                         ・・・・・・・・・・・。


お盆の頃、kyonと映画を見にゆきました。「金色のガッシュベル」というやつ。上映終了後、売店に行きますに、限定モノの「魔本型カードフォルダー」なぞと並んで、同じビル内の別ホールで上映中の「サンダーバード」グッズがどっちゃり。
と、国際救助隊のネクタイやバッジの前で固まってるワタシの背後からkyonの声が・・・。

「ほら、こっちのボールペンなら

    ちっちゃな2号が付いてるし
               
          2号だけ外して遊べるし

                それに

                     ボールペンは

                           役に立つよ。

                                        ・・・・・・・・。


【おもったこと】

・しっかりした「ちいさなおともだち」が作る日本の将来は、きっと、明るい(^^;。
・komiさんはじめ、世の中の「おとぉさん」て、えらいなぁ・・・。

|

« うわぁ・・・ | Main | TRANSFORMERS G-1  »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

ども(^^♪

おこられちまったおとーさんことKomiでございます【爆】

我が家も漏れなく「ガッシュベル」つき合わされました・・・

でも、映画館まで同行し、自分はしっかりと「サンダーバード」見ましたけどね【笑】

うちの長男の「俺たちはガッシュ見るからその間おとーさんはサンダーバード見れば!」っていう有難き提言に乗せていただきました。

馬鹿親としましては、こんなところにも我が子の成長に涙する今日この頃であります(*^。^*)

うちの親父は何でよそのうちと違った車に乗りたがるんだろう?とか少ぉーし訝っているようですが・・・

でも、すれ違ったアルファとかちゃーんと認知してくれているようで・・・

悲惨なのは、馬鹿親に似た息子を持ってしまった母親のようです【大爆】


P.S:そのうちまた遊んでくださいねえ~~~(^_^)/

Posted by: Komi | September 19, 2004 at 23:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/1471185

Listed below are links to weblogs that reference 「あいたたた」なコト:

« うわぁ・・・ | Main | TRANSFORMERS G-1  »