« TRANSFORMERS G-1 の弐 | Main | しつこい? »

October 21, 2004

猫をとかせば・・・

ここ10日ばかし胃の調子が甚だ悪く、固形物を受け付けてくれないので、「うぃだぁいんえねるぎぃ」なる怪力と、「きりん903」とかいう乱神と、「ちくせきされたひかしぼう」という邪教にすがって生きております。
生きていられるんですから贅沢いっちゃいけないのですが、台所の冷蔵庫で、好物『焼き鮭ほぐし』のビン詰め、など発見いたしますと、「嗚呼、炊き立ての米が食いたい。」なぞと煩悩にさいなまれます。


所詮凡俗ですから・・・(号泣)。


で、

「やれやれ」っと視線を落とすと、冷蔵庫の前にはたらふく食べてくつろいでる「ほるん」が・・・。

なにやら心に黒いモノが沸き返り、とっつかまえてがしがしブラッシングしてみたら、これだよ・・・(^^;

13年ぶんためときゃ「針山」が何ヶできたやら・・・。

|

« TRANSFORMERS G-1 の弐 | Main | しつこい? »

犬's&猫's」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/1739257

Listed below are links to weblogs that reference 猫をとかせば・・・:

« TRANSFORMERS G-1 の弐 | Main | しつこい? »