« ゆめのくるま | Main | 汝、神を試みるなかれ »

November 06, 2004

似合った

今年は大きな災害がいくつもありまして、不自由な避難所生活を送っていらっしゃる皆さんのコトを考えますと、「最近涼しくていい!!(^^)」って御機嫌になるのは憚られるトコロもあるのですが・・・やっぱ「おなかいっぱい&あったかい」ってのは、安心の基本ですものねぇ・・・

でも、まぁ、過ごしやすいです。この時期は大好きです。モーターショーの時期だから、というのではありません(^^;)。

周りの犬猫も何やら幸せそうです(^^)。今年は暑かったモノねぇ・・・。あんたら毛皮脱げないんだものねぇ・・・。

で、某中古車販売店の看板犬の「はぁでぃ」君。涼しいし、蚊も減ったし、お散歩で枯草叢に突撃もできるし、最近なにやら幸せそう(^^;。

・・・あのね、邪魔しちゃ悪いと思うんだけどさ、ちょっといいかにゃ・・・ワタシは前からやってみたかったんだよ・・・このワタシの春夏用の帽子をね・・・

hardyhat.JPG



やっぱ似合うぢゃん(^^)





この次は秋冬用に仕入れたツィードハットも試してみよっか(^^;

|

« ゆめのくるま | Main | 汝、神を試みるなかれ »

犬's&猫's」カテゴリの記事

Comments

こういう人・・・歩いていそうな気がします。
のっぽさんに似てます(をい)

Posted by: まっきん | November 08, 2004 at 00:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/1877249

Listed below are links to weblogs that reference 似合った:

« ゆめのくるま | Main | 汝、神を試みるなかれ »