« 装備改編 | Main | 京都だ京都だv(^^)v vol.1 »

December 13, 2004

そ〜いえば・・・

さても・・・。

先月末。体力無しの母様と自立しない自律神経持ちのワタシは、ヤケクソ的妄動に駆られ、唐突にC180Kをば転がして3泊4日で京都方面に出かけるという暴挙に出ました(^^;。

随分ご無沙汰していた先輩諸兄&仲間にも会えたし、鞍馬山やら清滝の紅葉は奇麗だったし、久しぶりの「いず重」の鯖鮨は美味だったし、新しい京都駅は期待通りとんでもなかったし、新しい二条駅もなんとか許してやれそうだったし、母様念願の琵琶湖はゲップがでるほど堪能させてあげられたし、楽しかったのですが・・・帰宅後、ワタシの腐れ自律神経君とへるにあ君と腱鞘炎君のご機嫌は甚だ斜め。結果。





本人見事にぺったんこ





かねて覚悟の上なれば、温和しく彼らには暴れて頂きましたですよ。そしましたら気が済んだらしく、ようよう落ち着いてくれました(^^)。ま、旅行の感想はいずれ別記事で・・・。


で、


本日づるづると起きあがり、遊びに来た姉様と大型家電量販店に出かけてみますと、なにやらものすごい行列。いっくらボーナス商戦まっただなかとはいえ尋常ではありませんし、行列は店内のむやみと混んでる一部門へと。


その部門はゲームコーナー・・・「どらくえ8」とやらは既に発売されてるはず???・・・12/12って・・・




PSPの発売日だっ!!







んじゃさ、






DS(非しとろえん)



のときって、いったいどんなだったんたろ???




DSが12/2でPSPが12/12。ゲームソフトもばんばか出てるし、「くりすます」を控えたおとーさん方は、さぞ大変なんでしょうねぇ。でも年末の帰省ラッシュの車中は楽だったりして((((^^;

|

« 装備改編 | Main | 京都だ京都だv(^^)v vol.1 »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

京都はお天気でよかったですな。

そういえば、昨晩
いきなりこんな画像を受信しまして、
「あぁ~っ!
な、なんてことを~!
やっぱり我慢できなかったんだぁ!
うわ~…」
と、
真面目にびっくりしかけてしまいましたわい。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1212/psp50.jpg

いろんな道のプロがいらっしゃる。

Posted by: You(^.^) | December 13, 2004 at 19:43

まいど・・
Komiです。

復調されているようで何よりです。
我が家の愚息どもには、事前に「ゲームは買わないからね!」とずいぶん前から引導をわたしておりまして、今回のDS、PSPは騒動に巻き込まれずにおります(^^♪

昨日も某大型おもちゃ店に赴きましたが、特にPSPについては、なにも言ってませんでしたねえ。

一方で「PSPよりはPS2がとりあえず欲しい」ようでありまして・・
積んである箱絵を示して、「ここんところが開くんだよ!」とか教えてくれました・・・

年末には「GT4」とかも出るようで・・ここら辺がわたしとしては「キラーアプリ」なんですが(ー_ー)!!

「PS2」なんぞを購入した日には家人の反応が目に見えているので「ぜったいに買い(え)ません」【大爆】

Posted by: Komi | December 13, 2004 at 21:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/2247714

Listed below are links to weblogs that reference そ〜いえば・・・:

« 装備改編 | Main | 京都だ京都だv(^^)v vol.1 »