« それでは・・・ | Main | 銀塩かめさん&でぢかめさんヲタ話 »

January 01, 2005

あけましておめでとうございます



fuji-2005



某所で年越しチャットしてました関係で寝不足の、ぼやらんアタマでポストの中身をば確認せむ、と表にでましたら、元日の富士山が奇麗だこと(^^)。

今年が皆様にとって幸せいっぱいの年になりますように・・・・。

|

« それでは・・・ | Main | 銀塩かめさん&でぢかめさんヲタ話 »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

先輩あけましておめでとうございます。懐かしく、美しい富士山を見せて頂きました。感謝!!です。

Posted by: Euphあつこ | January 01, 2005 at 15:28

あらま。思いがけない方面からResが(^^ゞ。

先ずは、謹んで新年の御慶申し上げますm(__)m
おもちゃばこにいらっしゃいまし(^^)>Euphあつこ様。
なにやら20年ばかし前、どっかの吹奏楽部のパート日誌に書いてたコトをそのまんま書いてるよなサイトですが、これからも一つごひいきにm(__)m。

空気が冷えてて若干風がありましたので、今朝の富士山はとっても奇麗でしたです。以前は製紙工場の煙突から三が日の間煙は出なかったモノですが、最近ではでているトコロもけっこうあります。

しっかし最近の「携帯電話」ってのは結構な質の画像が撮影できちまうもんですねぇ。その分センスが問われてしまいますんで、その辺が悩みの種ではあります (^^;。

Posted by: 1sugi | January 01, 2005 at 19:33

あけましておめでとうございます。

年末、年始にかけて関東某所へいっておりまして、ご挨拶が遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします。

早いもので、「濃い」静岡東部に住んで今年は5年目になろうとしております。

・・まだまだ深みにははまりきっていないなあと思いつつ、「濃い」楽しみに浸っていこうと思っております。

Posted by: komi | January 03, 2005 at 15:43

明けましておめでとうございます。
すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。m(_ _)m
今回の年越しは、年末も年始もねぇよな感じで、忙しいのに貧乏な、最悪パターンでございました。今年こそこの状態から脱却したいと、近くの神社へ初詣に行きましたが、確か去年の初詣の時も同じ事を祈ったような…。
何言ってんだか分からないですが、本年も宜しくお願い致します。

Posted by: Saka-Q | January 06, 2005 at 20:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/2435753

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます:

» 新春の富士山 [Komi's Motoring]
年末、年始は留守にしていたので、元旦の富士山ではありませんが、新春の富士山です [Read More]

Tracked on January 04, 2005 at 23:13

« それでは・・・ | Main | 銀塩かめさん&でぢかめさんヲタ話 »