« 実験中 | Main | こんなコトもあったっけ。 »

February 13, 2005

二連撃。或は確認の甘さ。

ネボケ頭にていざ歯を磨かむと、ですね、洗面台に行きて歯ブラシをば引っつかみ、にるにる練り歯磨膏を搾り出して口中に含みたるに
「ん!?」
しぇーびんぐじぇるってまずいです(ノ_・。)。

冷蔵庫のなかにアップルティー発見。ボトルキャップを外して一口
「ん!?」
やっぱ朝一番の冷えた鰹ダシはおいしい(^o^)・・・はずもなし(;_;)。母様お願いです。せめて元のラベルは剥がしてくださいませ。こないだも烏龍茶のボトルに自家製ぽんず入れたでしょ?。寝覚めのぽんずって体にはいいかも知れんけど、心臓に善くないから・・・。

|

« 実験中 | Main | こんなコトもあったっけ。 »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

ワタシも、「そばつゆ」飲んじゃった事があります。濃縮タイプは強烈でした。このまま毒が回って死ぬかと思いました。(^^ゞ

Posted by: まさそり | February 14, 2005 at 18:09

あちきはなのりをお茶っぱと勘違いして急須に入れたことがあります。

Posted by: まっきん | February 14, 2005 at 21:08

>まさそり様
のっ濃縮タイプ・・・それはそれは・・・。
一件以来母様も元ラベルは剥がしてくれてますです(^^)。歴史の発展ってのは犠牲の上に成り立つのですね(←おおげさ)。


>まっきん様
あ〜「なのり」っ!!。確かに炙ってほぐしたトコロはお茶ですな。「じもてぃ」でないとアレの食べ方はわからんですよ(^^;)。久々にくいてー!!!・・でも富士ぢゃ売ってねー(号泣)。

Posted by: 1sugi | February 23, 2005 at 18:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/2911678

Listed below are links to weblogs that reference 二連撃。或は確認の甘さ。:

« 実験中 | Main | こんなコトもあったっけ。 »