« 二連撃。或は確認の甘さ。 | Main | 静岡県立美術館に行ってきました »

February 16, 2005

こんなコトもあったっけ。

昔々。校庭の肉桂の皮をはがしてはしゃぶり、先生に叱られていた頃。冷蔵庫にて「ばにらえっせんす」をば発見、語感と香りにつられてこっそりなめて、激しく後悔したコトがあるです(^^ゞ。黙ってりゃいいモノを自分から母様に件の味を詳細を説明し、結果怒られ二重の損でしたな。
バニラってったら甘いって印象がありましたからねぇ・・・あんな味とは思わんかった(-_-)。

ここんところの記事は、右手の具合が悪いので携帯電話投稿でし。コメントのお返しは暫くお待ちくださいm(__)m>各位。

|

« 二連撃。或は確認の甘さ。 | Main | 静岡県立美術館に行ってきました »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

ほー、右手が悪けりゃ左手で、ってイエス様みたいにいかないのですネ。パソコンは。

匂いは、妙です。鹿の内臓なんかもかぐわしいし、
なめたら熊の胆のように、苦いかも知れません。

只今、苦いマーマレードをぎょうさん作ってます。甘~い匂い一杯です。
くまちゃんのも、もちろん。
右手御大事に。

Posted by: J&Hmam | February 18, 2005 at 11:56

>J&Hmam様
右手ですが、直貼りカイロのおかげで復活しました。痛いトコロが減るってのはよいです(^^)。
なんだって腰のヘルニアの影響が腕やらふくらはぎにでるんか、お医者の説明聴いてもよくは分かんないんですけどね(^^;。まぁ40年近く部品交換ナシで動かしてると、ブッシュもへたるしハーネスも傷んでくるってコトみたいです。 電子制御系もいかれてるしなぁ・・・。

Posted by: 1sugi | February 23, 2005 at 19:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/2948037

Listed below are links to weblogs that reference こんなコトもあったっけ。:

« 二連撃。或は確認の甘さ。 | Main | 静岡県立美術館に行ってきました »