« 母校!?の吹奏楽部定期演奏会に行ってきました | Main | バーレーンGPはじまりました »

April 01, 2005

もうちょっとかな?

tubomi_1大きな画像はこちら
天下の国道1号線バイパスは沼津市の原地区あたり。道路南側の沼川沿いには何kmかにわたって桜が植わってます。満開になりますとかなり見事です(^^)。

本日とおりかかりましたら、なんだか桜の枝がほんわかと桜色(←そりゃそうだ)にぼやけてます。


tsubomi大きな画像はこちら
寄ってみますとこんなんです。な〜んか本日4/1は花冷えで薄ら寒い陽気でしたけど、気温が上がったら一気に開きますね、こりゃ(^^)。


学校の入学式がいつ頃に集中するのかは知らないんですけど、開花時期が上手くいって、桜の下で「絵に描いたよう」に挙行できたらいいっしょね(^^)(^^)。

|

« 母校!?の吹奏楽部定期演奏会に行ってきました | Main | バーレーンGPはじまりました »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

1Sugiさま

まいどどーもm(__)m

ちみっと前から提灯ぶら下げてたのは知ってますが・・

やっぱり桜っていいですよねぃ・・

一方うちの近所は「菜の花」が盛りです。

思えば静岡県民になったのが、今からちょうど四年前の菜の花の時期でしたので、近所の「菜の花」みるとなかなか感慨深いです。

Posted by: komi | April 02, 2005 at 02:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/3524024

Listed below are links to weblogs that reference もうちょっとかな?:

« 母校!?の吹奏楽部定期演奏会に行ってきました | Main | バーレーンGPはじまりました »