« 春に自覚する濃度の問題 | Main | 母様's宮島旅行 »

April 08, 2005

どーもなんだか・・・

さても。今週末、4/10(日)は富士スピードウェイのリニューアルオープンです。

「リニューアルカーニバル」とやらが挙行され、最新F1も、ですがトヨタ7と日産R382が走ったり、諸々とイベント目白押し。入場料は2,000円で駐車場無料、とか。

富士スピードウェイHP→http://www.fsw.tv/




我が【隠遁系猫屋敷】からは普通に走って一時間ちょい。AM:10:00のイベント開始には楽勝で間に合います・・・・なんだけど、なぜかどーも出かける気がおきないんですよね。

当日野暮用があるコトも確かなんですけど・・・むしろその野暮用を言い訳にしてFISCOに行かないようにしているフシが、自分のなかに見受けられたりして・・・確かに風邪治ってないし、腰の具合も悪いけど、無視できる範囲なのに・・・なんでだろ?。出かければ、ワタシの大好きな「とーじつげんていぴんばっじ」だって手にはいるカモなのに・・・関西の仲間はみんな行きたいのに遠いって悔しがってるのに・・・。

やっぱ、FISCOの新ホームページにどんどか出てくる




TOYOTA





の文字に、若干の抵抗があんだろか、ワタシ(^◇^;)。

いかんな。こんなんじゃ「うるとらみぃはぁ」の名が廃りますなぁ・・・。


|

« 春に自覚する濃度の問題 | Main | 母様's宮島旅行 »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

昨年のトヨタモータースポーツ・ファン感謝デーのレポなどを見ると、かなりのツゥから一般人まで楽しめたようですよ。そのへんもTOYOTAっぽいところかもしれませんけどね。
今回のイベント、GTカーの公開テストやTOYOTA7 vs NISSAN R382があるとの事なので、見に行きたいなーと思っていました。が、当日は某デパートで売り子せにゃならず。。。親戚にはこの間死んでもらったばっかりだし。。。【ばこ☆】 とほほ。

Posted by: まさそり | April 09, 2005 at 13:11

>まさそり様
只今風邪悪化中・・・。
悪寒・頭痛・関節痛・鼻水。。。。(-.-)
来週は外せない野暮用で忙しい(当社比)なので、おとなしく「水曜どうでしょう」のDVDでも見ているコトになりそうでし・・・。

Posted by: 1sugi | April 09, 2005 at 19:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/3619489

Listed below are links to weblogs that reference どーもなんだか・・・:

« 春に自覚する濃度の問題 | Main | 母様's宮島旅行 »