« 英語は無理だ...。 | Main | TamTTDに出かけてきました »

July 09, 2005

英国GP始まりました

ロンドン爆弾テロの犠牲になられた方々に...黙祷....

そんなこんな、開催が心配されたイギリスGP。先程予選が終了しました。
アロンソが速いのなんの(@.@:。ライコネンも速さじゃ負けずに続いたですが、不運にもエンジン壊れたんで後方からです...えっらく不気味(^_^;)。
BARはバトンが3番手で、佐藤も頑張って7番手。ってことは、ライコネンにや悪いですが、スタートは一つづつ前から(^^)。
兄ちゃんはえらく遅いけど、作戦なのかなんなのか...。
ま、結果は公式HP(http://www.formula1.com/)でご覧いただくとして...。

これ(http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20050706-00000003-rcg-spo)どうなったんだろ?。まさかやらなかったと思うけど...白人の考えるこたわかんないからなぁ...。

|

« 英語は無理だ...。 | Main | TamTTDに出かけてきました »

のりもの」カテゴリの記事

Comments

どうなったんでしょうね。この時期に不謹慎だから延期かな。

とりあえずマクラーレンのHPでは、チャリティー続いている
みたいです。
http://www.mclaren.co.uk/bobmckenzie/index.htm

Posted by: akira isida | July 10, 2005 at 18:54

やったぽいですよ。
http://www.f1racing.net/ja/photolarge.php?photoID=48710&catID=1105-1528
F1Racing.jpの中の写真ですが。
ボディペイントしたオッサンがあれこれしていました。

Posted by: 金の字 | July 11, 2005 at 22:19

>isida様,金の字様
まとResにて失礼いたしますm(__)m。時期が時期でしたから、isida様と同じく、不謹慎だしやらないだろー...と思っていたですが、金の字様のご教示によりますと、やらかしたみたいですね。

「ふざけたこと」であってもチャリティーの為だし、テロごときにチャリティーが負けるワケにはいかない...ってコトなのでしょか。

まー地球温暖化防止を呼びかけるために、すっぽんぽんで集団自転車デモやるのが、西欧世界では流行みたいです。また、法律の違いもあり、それなりにきっちりとボディペインティングしてると「不快な全裸」とはされないってコトもあるみたいです...にしても...よくやるわ(^◇^;)。

Posted by: 1sugi | July 13, 2005 at 22:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/4895998

Listed below are links to weblogs that reference 英国GP始まりました:

« 英語は無理だ...。 | Main | TamTTDに出かけてきました »