« TamTTDに出かけてきました | Main | 人の縁、あるいは「るいとも」。 »

July 17, 2005

ゆっくりしてます。

お気に入りの足のせ台付き安楽椅子にハマりこみ、フトモモ辺りに白黒猫たからせて、ぼぉっとしてます。
先週は珍しくあれこれ動いてちと疲れました
ま、絵やらクルマやら電子小間物など、ネタはどっちゃり仕入れましたので、ぼちぼちUpします(^^)。どぞご期待のほどをm(__)m。

|

« TamTTDに出かけてきました | Main | 人の縁、あるいは「るいとも」。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/5002920

Listed below are links to weblogs that reference ゆっくりしてます。:

« TamTTDに出かけてきました | Main | 人の縁、あるいは「るいとも」。 »