« 【まわりの犬猫】その8 | Main | うなぎ・まんもす・ぷらもでる!? »

July 25, 2005

花火はいいよな(^^)。

DSC_0313
大きめ画像

昨晩は富士のお祭りの花火大会でした。例年6月の吉原本町の「おてんのさん」は雨、この時期の富士本町の「きのえねさん」は晴れるです。でも、今年は「おてんのさん」が晴れるっていう異常事態で(をいこら)、朝のウチグズグズした空模様だったし、心配してたんですが、なんとか持ちました(^^)。

この画像ですが、【隠遁系猫屋敷】の2階ベランダから撮ったモンです。いへ、打ち上げてる真下まで行きたかったけど、なんせ根性&体力無し+人混み嫌いの親子なものでしてフキフキ ""A^^;。


|

« 【まわりの犬猫】その8 | Main | うなぎ・まんもす・ぷらもでる!? »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

まぁ、ご参考までに撮影データなぞ書いておきます。一般的じゃないし、この写りじゃ「反面教師」にしかなんないですけど(^_^;)。

NikonD70,Mモード,Aiニッコール135mm,f4 ,1/8,三脚使用...ほら変な組み合わせ(^◇^;)。

言い訳するなら、色が奇麗な花火の時は、風が無くって煙が流れず、「きのこぐも」だったんですよぉ(T^T)。

Posted by: 1sugi | July 25, 2005 at 20:02

この花火、デカそうですね~
東京も今週辺りから本格的に花火大会が盛り上がってきます。
けど、今週末からカミさんの実家の松崎に行くわ、来週はレースだわ、見れません(泣

Posted by: masa | July 28, 2005 at 23:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/5146800

Listed below are links to weblogs that reference 花火はいいよな(^^)。:

» 第9回函館港花火大会 [給与生活者の奇妙な愛情]
7月後半はなにかと忙しく、blogの更新もおろそかになっておりました。 既に時間 [Read More]

Tracked on August 01, 2005 at 01:21

« 【まわりの犬猫】その8 | Main | うなぎ・まんもす・ぷらもでる!? »