« うなぎ・まんもす・ぷらもでる!? | Main | もう8月も終わりですね... »

August 19, 2005

こう来たか(^◇^;)

さても。この冬からワタシは「すきんへっど」であります。ま、何年か前より、免疫力の低下から、全身ボロボロ皮膚がむけましてね、良くなってたですが、頭皮だけ残っちゃいまして...薬付けやすいようにって「青坊主」。

おかげで梅雨前には良くなりましたです(^^)...けども、ですね、伸ばしにかかりまして、ね。初めて分かったですが、ね。アタマ全面、湿疹の跡が「五円玉の穴」っくらいの大きさにマダラハゲになってまして...んじゃま、このまんまでもいっかなってんで、この夏も丸剃りアタマ+各種帽子でいましたら、なんか最近地肌がチクチク痛いんですよ。湿疹の再発でも無し...つらつら鏡でアタマをばみましたら...





あせも





これは、想定してなかった.......orz


で。


湯上がりにハタいてますともさ、しっかろうる


まぁ、この夏は県美に各種お手伝いに行ったり、吹奏楽の大会に参加させてもらったり(県大会突破で9/4に東海大会です(^^)v)、なんとか動けてるんだから..."あせも"できるくらい動けてるんだから、いっか、な(^^ゞ。

|

« うなぎ・まんもす・ぷらもでる!? | Main | もう8月も終わりですね... »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

俺も去年、いや今年初めくらいまで病気の治療の関係で丸坊主でした。
頭のあせも、分かります。

好きな事や打ち込める事もこれまた良い薬になるんですよね。
しっかし、吹奏楽、東海大会ですか!
凄いなぁ。。楽器の出来ない俺にとって、弾けるだけでも凄いのに(苦笑)
頑張ってください!!
ところでどんな楽器やってるんですか?

Posted by: masa | August 21, 2005 at 02:47

>masa様
をやをや、もうご病気はよろしいのでしょうか?...とにもかくにも"あせも"出るまで日中動けるのは嬉しいです(^^)。ここ何年も「寝汗冷や汗」しかかかなかったものでしてf(^ー^;。

吹奏楽団...まだ正式メンバーではなくって「入団希望・見習い」です。んですんで、コンクールに出して貰えたのは幸運でした。今度の火曜日に入団オーディーションでして...どーなりますやら(^^ゞ。
あ、楽器はTubaです。え〜っと、金管楽器で一番でかい(=低音)奴ですが、ワタシのは、ちょこっと小さいです...けど10kg近いです。「だっこ」して吹くんですが、やっぱ重いモンは重いです(^◇^;)。

Posted by: 1sugi | August 21, 2005 at 20:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/5544086

Listed below are links to weblogs that reference こう来たか(^◇^;):

« うなぎ・まんもす・ぷらもでる!? | Main | もう8月も終わりですね... »