« そっかぁ。こー来るか...。 | Main | やっぱ2輪もよいなぁ(^^) »

November 06, 2005

接近中だそ〜です

DSC_0010大きめ画像
このブレボケでノイズだらけの赤っぽい光点は何かと申しますと...火星です(^^ゞ。

お星様&花卉草木には、とんと興味のないワタシですが、こー明るく光られますと気になりますし、なんせ「みぃはぁ」で御座いますから、毎度お馴染みNikonD70にAF-S Nikkor VR70-200mm,F2.8Gなんぞ引っ張り出して覗いてみたりしてみましたです
2003年だか以来の接近だそうで、前回よりは小さいらしいですが、天体ファンの皆様は、さぞ盛り上がってらっしゃるのでしょうね(^^)。

「ばいきんぐ」のニュースを見ききしながら、「こすもす(書籍)」なんて読んだのは何年前だろ(とをい目)。

|

« そっかぁ。こー来るか...。 | Main | やっぱ2輪もよいなぁ(^^) »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/6921864

Listed below are links to weblogs that reference 接近中だそ〜です:

« そっかぁ。こー来るか...。 | Main | やっぱ2輪もよいなぁ(^^) »