« 笑っちゃいけない...んだけど(^^ゞ | Main | 母の青春と息子の道楽 Vol.1 »

November 23, 2005

焦げても知らんぞ...

DSC_0004
大きめ画像

この所冷え込みますので、オイルヒーターをば引っ張り出しましたらば、白黒小型鉢割靴下猫の「くま(♀15歳)」がこの始末です。ど〜せそこに居るんならって敷物ひいたのはワタシですけど(^◇^;)。

夏の日中は、部屋の隅っこの直射日光が当たらず、空気の動きの少ないトコロでじぃっとしてるんですが、冬はヒーターど真ん前。もう一匹の食欲権化的大型毛長猫の「ほるん(♂14歳)」はそれでも「保温性」に勝るらしく、もっぱら「ひなたぼっこ」なんですけどねぇ...。

こら「くま」。自慢のヒゲが焦げてもしらんぞっ!!!...ってヒーター切れば、寝てるワタシの掛け布団と掛け毛布の間。なぞというややこしい所に潜り込んできて寝返りも打てないし、石油ストーブぢゃないからまぁいいのかなf(^ー^;。

|

« 笑っちゃいけない...んだけど(^^ゞ | Main | 母の青春と息子の道楽 Vol.1 »

犬's&猫's」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
トラックバックとコメントありがとうございました。
オイルヒーター、いいですねー。
にゃんこにとっても心地よい暖かさなんだろうなー。
ちょっとうらやましいです。

お返事が遅くなってすみませんでした!

Posted by: NEKO | November 27, 2005 at 00:19

>NEKO様
どちらかと申しますとオイルヒーターは、石油ファンヒーターの音や電気ヒーターの明るさが気になって眠れないワタシ用に導入したのですが...乗っ取られましたですf(^ー^;。
部屋が狭いせいもありますが、優しい暖かさだし、聞くほど電気代も喰わないし、よいです(^^)。

Posted by: 1sugi | November 28, 2005 at 20:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/7285302

Listed below are links to weblogs that reference 焦げても知らんぞ...:

« 笑っちゃいけない...んだけど(^^ゞ | Main | 母の青春と息子の道楽 Vol.1 »