« いよいよ年末本番!? | Main | 成人式だったらしい... »

January 01, 2006

先ずは....

shiraito

...謹んで新年のお慶びを申し上げます。2006年が皆様にとりまして、よろこび多い年となりますように...また、この無駄書きblog&薄惚け管理人にも、変わらぬご愛顧をいただけますと幸甚ですm(__)m。

【隠遁系猫屋敷】からの富士山を新年一発目画像にしたかったですけど、今日は暖かく風もない穏やかな元旦ですが曇っておりまして...画像は昨年末に撮ってきた「白糸の滝(部分)と虹」でございます。

昨年は比較的体が動き、奇麗なものもたくさん見たし、色々な人とお話ができたりと、なかなか充実しておりました(当社比(^^;)。今年も一つ一つがんばろっとp(^^)q....相変わらずに「のそのそ」と、ではありましょうけれどもねフキフキ ""A^^;。

|

« いよいよ年末本番!? | Main | 成人式だったらしい... »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

明けましておめでとうございます。
 昨年同様今年もよろしくお願いいたします。

 素敵な画像ですね、虹が綺麗で滝もバッチリで良いですね。その昔ここへ一度だけ行ったことがあります、仕事の途中でサボって行ったんですが。(バコッ)青春真っ只中を思い出しています。

Posted by: うえの | January 01, 2006 at 15:03

2006年、明けましておめでとうございます。

昨年、30日ですが、深夜TVで、イグアナの滝の夜の虹をみました。月あかりでの虹だと思います。
満月の白糸の滝にも虹が出るかもしれません。 少しばかりの勇気ではあの場所にはいられませんネ。怖い、怖い・・・
以前、朧月夜の虹リングを見たことがありました。宇野重吉じゃないのですが、月夜の傘とでも言う感じです。
良い出会いのあったスナップ、又、載せて下さい。

Posted by: J&Hmam | January 01, 2006 at 15:18

せんぱーい、明けましておめでとうございまーす。こんなトシになりましたが、気持ちだけは若いまま今年もがんばりまっす。

Posted by: Tan | January 01, 2006 at 17:12

あけましておめでとうございます。
今年ものんびりペースでいきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

Posted by: NEKO | January 01, 2006 at 21:29

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

写真の滝、何度か訪れています。部分でも分かります。

Posted by: イノウエ | January 01, 2006 at 22:39

新年おめでとうございます。

いわゆる「1sugi節」、楽しみなんですねぇ、ワタシ。今年も是非とも楽しませてください。(^^ゞ
よろしくお願いします。

Posted by: まさそり | January 01, 2006 at 23:37

あけましておめでとうございますm(_ _)m
写真すごくきれいですねえ。
(虹まで美しい・・・(*^^*))
わたくしも写真がんばらねば☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: たけびー | January 04, 2006 at 22:30

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

拙ブログにも早々と新年のご挨拶をいただき、ありがとうございました。今年もCGClubとシトロ両方頑張りますのでヨロシクです。m(_ _)m

Posted by: S田@遠すー | January 05, 2006 at 16:42

新年早々の冷え込みに、相変わらず自立してない自律神経と、ブッシュのへたった腰椎系が音をあげ、お返事が遅れて失礼いたしましたm(__)m>各位

>うえの様
え〜...珍しくもこの画像、「PLサーキュラーちょんがけ」以外に「かがくのちから」は使っておりませんです。「下手なてっぽもなんとか」というやつですね(^^ゞ。
時期が時期だったせいもあるのでしょうけど、昔と比べますとお土産やさん等々、ちと寂しくなってる気もしましたが、水量もあり、奇麗でしたです(^^)。

>J&Hmam様
白糸の滝に夜ですか....奇麗でしょうが、何かでそうで怖いです(^_^;)。いへ、以前、仕事で夜の夜中に「裏見の滝」コト万城の滝に撮影に出かけてマジ怖かったので...フキフキ ""A^^;。あ、そいえば彼の「万城の滝」、一部危険な場所が出来たとかで、今は裏からは見られないようです。
ご期待にそえるようなスナップをおさえられるよう、今年も頑張ります(^^)。

>Tan様
某F響で合奏再開しましたよん(^^♪。やぱし合奏はいいです(^_^)b。今年で年齢はいよいよ「大台」なワタシですが、「不惑」なんて心境には程遠いです。ま、惑わず「みぃはぁ」街道を突っ走ってやろっかと思ってます(こらこら)

>NEKO様
猫年がありゃいいんですが...ネズミが嘘教えたからいけないんですよ...なんてコトは岩波文庫「干支の話」読めば書いてありますね(^^ゞ。ま、干支に関係なく年賀状はいつも猫なワタシですf(^ー^;。
ホント、猫共を見習って、自分のペースでゆるゆると歩みたいものです(^^)。

>イノウエ様
富士山ぐる〜っとツーリングしたりする時には丁度いい休憩ポイントなんですよね(^^)>白糸の滝。いっとき渇水で寂しかったんですが、ここ数年はそんな話題も出ず、奇麗な姿です。お水奇麗ですし、また何かの機会におたずねになっては、と思いますです。

>まさそり様
いへいへ...ぐたぐた文でお目汚しで...m(__)m。がちんごちんの文章か、この「しゃべってるまんま」のぐたぐた文っきゃ書け無くって...でも「恥知らず」を表看板にして、今年もごちゃごちゃ書いてゆきますので、よろしければお付き合い下さいまし。

>たけびー様
過分なお言葉をどもm(__)m。デジタルVsフィルムの優劣論なんかをよく聞きますが、ワタシには正直よくわかんないです。「きかいものをたく」としましてはフィルムカメラのが好きなのですが、あれこれ気軽に試せるという点ではデジタルの気軽さが気に入っております(^^)。プロは何使ったって奇麗な写真とっちまいますしねぇ....。
幸か不幸かデジタル1眼と交換レンズを担いで歩いても苦にならない体質!?なので、今年もまたチャンスをモノにできるよう、うろつき回れる体調が維持できればと思っております。

>S田様
いつもblogを楽しく拝見しております(^^)。「志都呂でしとろえん」とか、仏蘭西系のクルマのミーティングの洒落の聞かせかたは独特で大好きです(^^)。
ウチは四輪は独逸モノなので混ぜていただくにはちとなんだったんですが、年末から二輪の伊太利亜モノ(Vespa)なぞが車庫の隅っこに住み着きました。沼津のミーティングとかにはお邪魔するやもしれません。そんな機会にはよろしくですm(__)m。

Posted by: 1sugi | January 07, 2006 at 03:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/7941484

Listed below are links to weblogs that reference 先ずは....:

» 謹賀新年! [Komi's Motoring]
ちょっとばかり出遅れましたが。。 あけましておめでとうございます 本日、1月3日 [Read More]

Tracked on January 03, 2006 at 17:42

« いよいよ年末本番!? | Main | 成人式だったらしい... »