« そりゃトリノですから(^^) | Main | え〜っとえ〜〜っと... »

February 17, 2006

家政婦さん!?

kaseifu
大きめ画像

【隠遁系猫屋敷】の1階には台所があります。んで、御飯食べて2階に戻ろうとすっと、たいてい「くま」がこんなんなってます...いつの間にか終わっちゃいました「○曜サスペンス」の家政婦さんぢゃあるまいに(^_^;)。
なんでそんなに1階が嫌いかねぇ...別に何の事件もおきとらんよ>くま。


もう1匹の「ほるん」は家中どこでもこんなんですけど↓


dekahorn
大きめ画像

こっちはこっちで...ねぇ...プリントアウトして「鬼門の方角」に貼っといたら魔よけになりそう(^◇^;)。ただまぁこやつが殊勝に魔よけなんてしてくれるとも思えませんが...「よける」んぢゃなくて「上手くやってゆき」そうではありますがフキフキ ""A^^;。

|

« そりゃトリノですから(^^) | Main | え〜っとえ〜〜っと... »

犬's&猫's」カテゴリの記事

Comments

ナイスショット!
1sugiさん、どうもです。
いい写真ですねえ くまちゃん最高です。
猫との生活ってあまり経験がないんですが、いいなあ。

Posted by: ケイティ | February 20, 2006 at 23:28

>ケイティ様
お褒めにあずかり恐縮です...なんたってモデルがいいですから(猫馬鹿全開もぉど(^^;)。

ウチは2匹とも完全室内猫です。面倒だったり五月蝿かったりもしますけど、身の回りに体温のあるフワフワしたちっちゃいモノがいるのは中々よいものですよ(^^)。

Posted by: 1sugi | February 21, 2006 at 14:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/8702861

Listed below are links to weblogs that reference 家政婦さん!?:

« そりゃトリノですから(^^) | Main | え〜っとえ〜〜っと... »