« 是非見に行きたい... | Main | そりゃトリノですから(^^) »

February 07, 2006

えらい目にあった...

DSC_0001

さんぬる日...ちょいと銀行等へ通帳記帳せむとてVespaにて出かけましたら、富士山が奇麗で奇麗で....。
遠出するつもりでは無かったので、軽装だったんですが、ついつい撮影ポイント探して寒風吹きすさぶ田圃の真ん中をウロウロウロウロ。で、きちんと風邪引きました(^◇^;)。

その風邪がですね、お腹にきまして、「折り返し」&「特急」が増発運行。落ち着くまで1週間かかりました。んで、「喉元過ぎれば熱さを忘れる」とて、ちょっと良くなったから油断してたらぶりかえしまして、またぞろお腹が...。

モノ食べられないんで「りぽD」なんぞで生きてましたが、やっとこせ「おこめのごはん」も落ち着くよになりました(^^)。まだタバコ吸うと「うげぇっ...」と来ますけどね(禁煙しろ、との声が各所より...(^^;)
なんだかまだまだ冷え込みそうなので、皆様お気を付けくださいましm(__)m。

でもねぇ...こんだけしんどかったんだから、少しは痩せたってよさそーなモノなのににゃぁ...「りぽD」とか「うぃだーいんえねるぎぃ」って栄養あるんですねぇ...フキフキ ""A^^;。

|

« 是非見に行きたい... | Main | そりゃトリノですから(^^) »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/8556520

Listed below are links to weblogs that reference えらい目にあった...:

« 是非見に行きたい... | Main | そりゃトリノですから(^^) »