« "いちがんでじかめ"とわたくし | Main | 体調不良妄動的花見!? »

April 02, 2006

調子が悪い...(愚痴文注意)

う〜.......

さてもそののち...。

春はよいですよね(^^)。あったかくなるし花も咲くしワタシは花粉症もないし(^^)(^^)。各種乗り物競争も始まるし、その他にもクルマ関係で面白そうなコトも多くなりますし(^^)(^^)(^^)...ただ気圧の乱高下っちゅうモンはですね、自立しない(=修復不能にぶち壊れてる)自律神経持ちにして精神障害者(3級)たるワタシの天敵でしてねぇ(__)。

とーても恵まれたコトにですね。今のところなんとか好き放題籠もってられる身分ですので、猫共見習って「じぃ」っと丸くなってですね、季節が巡るのを待つコトとしますかねぇ(^^ゞ。

しっかしねぇ....喇叭も吹けないし自動車競争もみれないし目眩がひどくってクルマも二輪も運転もできないし写真機もいじれないし大体起きあがった姿勢になるのも一苦労だし...そんなんは我慢できるけどアタマに首に腰に肩が痛くってゆっくり横にもなれんし....やれやれ(-.-#)

|

« "いちがんでじかめ"とわたくし | Main | 体調不良妄動的花見!? »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/9385763

Listed below are links to weblogs that reference 調子が悪い...(愚痴文注意):

« "いちがんでじかめ"とわたくし | Main | 体調不良妄動的花見!? »