« 天城TTD開催のお知らせ | Main | なるほどねぇ... »

May 21, 2006

天城TTD無事終了(^^)

Dsc_0036
大きめ画像

前エントリのとおり本日「道の駅 天城越え」におきまして、「第6回天城TTD」をやらかしました。お天気も良く、最終的には20数台ものクルマ&オーナーが集まっての楽しい一日でございました。
毎年快く使用許可を下さる昭和の森会館スタッフの皆様および、遠路をいとわず参加してくださる皆様に改めて御礼申し上げますm(__)m。

...って書きますとなんか凄いコトしてるようですが、Top画像のようにクルマならべて椅子もならべてお喋りしつつ、カメラ持って立ち上がったとおもえば...

Dsc_0069
大きめ画像

...珍しくも洗車したからって自分のクルマに貰い物の「かぶと虫」ミニチュア乗っけて自分で撮影してみたり...

Dsc_0027
大きめ画像

.....参加車両の「てんとう虫」ことスバル360(ETC&NAVI付き)が似た色だからって「かぶと虫」乗せてシャッター切って意味もなく喜んだり....

Dsc_0013_1
大きめ画像

.......振り返ればやっぱり似たよな色合いの「踊り子号」が走ってゆくので又ぞろよろこんで撮して悦に入り、しかる後に話の輪に戻るとゆーコトの繰り返しで一日を過ごすワケです。それの何処が楽しいのか、400字詰め原稿用紙3枚以内で簡潔に論証せよ...なんて言われると困りますけど、とにかく楽しいんだからよいのです(^_^)b。

本日は好天でしたので、道の駅は色んなクラブのツーリング休憩点となっておりました。丁度隣り合わせたダイハツ コペンの団体様とは少しお話もできて楽しかったです(^^)。

んでですね、コペンの団体様はじめバイクのマスツーリング等々の皆様はですね、同じタイプのクルマやバイクを連ねて初夏の伊豆を「走る」コトが目的で、道の駅には「休憩」のため「短時間」駐まるワケです。そりゃクラブツーリングですからしてそーなります。
ところがワタシ達TTD組は、バラバラな種類のクルマで集まって基本的に「動かさ」ず、「長時間」お茶飲んでしゃべってるんです...しょーがないじゃないですか、こっちは明らかに他所様よりも


平均年齢高いんだから(^◇^;)。


で。本日の速報はこちらを是非ご参照ください(^^)↓

TTD連絡blog(komi家別館)→http://kominami.way-nifty.com/tea_talk_drive/

masadori homepage→http://homepage2.nifty.com/masadori/

ワタシはちゃんとしたコメント付きクルマ画像アルバム作らないのかと御下問ですか?。それが...話に夢中でクルマをまともに撮影してないんですよ〜だ...だってお喋り楽しかったんだもんフキフキ ""A^^;。

|

« 天城TTD開催のお知らせ | Main | なるほどねぇ... »

倶楽部活動」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様~。

あれ、カワイイ物欲の写真は?(笑)

Posted by: かず | May 22, 2006 at 00:28

>かず様
ども、当日はお疲れ様でしたm(__)m。

>>カワイイ物欲の写真は?(笑)

いやぁ「並べて撮り」たいんですが、昨晩から冷え込んだモノで、ウチの白黒猫ときたら手足たたんで丸くなってまして撮れずにいるです(^^ゞ。

んじゃ、今度は7/9にTamにてお目にかかりましょ〜。

Posted by: 1sugi | May 22, 2006 at 16:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/10178979

Listed below are links to weblogs that reference 天城TTD無事終了(^^):

» 天城越えTTD [Komi's Motoring]
伊豆天城を走っておりますボンネットバス「踊り子号」であります。 本日は道の駅天 [Read More]

Tracked on May 22, 2006 at 00:16

« 天城TTD開催のお知らせ | Main | なるほどねぇ... »