« 質屋さんとわたくし | Main | 扱うのが玄人だと...orz »

September 24, 2006

cafe GIULIA

Dsc_0008
大きめ画像

毎年のALFA ROMEO DAYの記念ワインがずらぁっと並んでますのは、箱根仙石原「カフェ ジュリア」さん店内の一部でございます(^^)ちょっと風は強かったけど好天な9/23、komi様とお邪魔してきました(^^)。

人柄のよいクルマ好きのご主人がいて、雰囲気が気さくで居心地がよく、自動車雑誌読み放題で、お料理が本格的に美味しくってとっても安い。しかも場所は天下の箱根仙石原...我が【隠遁系猫屋敷】からは1時間ちょい...【南蛮鉄下駄号】コト1993 Golf_III Cli退役にともないやってきた今度のクルマは、「移動が楽」とゆーより「おでかけが楽しい」クルマ...これは...ハマる予感がします(^^;。

カフェ ジュリアHP→http://www.alfa33.com/cafe.htm

|

« 質屋さんとわたくし | Main | 扱うのが玄人だと...orz »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

>「移動が楽」とゆーより「おでかけが楽しい」

ん~、なんでしょう。。。(^^ゞ
今日一杯、過去のCG誌広げてうなりそうです。

仙石原へは、もう20年くらい行ってないですねぇ。ポルシェ博物館と湿生花園しか行った事ないですが。。。汗。

Posted by: まさそり | September 24, 2006 at 08:56

>まさそり様
今度のクルマ。正解は某所にも書きましたけど「プジョー206XS 3door Rhd AT チャイナブルー」です(^^)。

で、秋の箱根はいいですよぉ(^^)(^^)。ただこの箱根に三島側から登る人間の常として、クルマ止めると一々駐車料金がかかるのはアレなんですけどね。どーも小田原側から登ってこられる皆さんとは感覚が違うみたいで(^^;。それだもんで積極的に足が向かないってコトもあったですけど、カフェジュリアさんには駐車場あるし、本文に書いたような良いお店だし、なんだかんだ言って箱根は好きだし...この秋は通い詰めちゃいそうです(^_^;)。

Posted by: 1sugi | September 25, 2006 at 06:45

>1Sugiさん

なんだか「カフェジュリア」でのお披露目、現実味を帯びてきたのでしょうか(笑)


・・で次はいつにしますか??
「夜メニュー」ってのもなかなかでしたよ~~~

Posted by: Komi | September 25, 2006 at 23:54

おっ、NewCarおめでとうございますo(^^o)(o^^)o
いいなーいいなーカフェジュリア~♪
今度行くとき教えてくださいな~~
参戦したいっす(*^^*)

Posted by: たけびー | September 27, 2006 at 22:29

>komi様
な〜んか某所での流れをみますと、やらないワケにも行かなくなってきましたねぇ>お披露目ミニオフinカフェジュリア。

お店のご都合伺いに...という名目で近日中にゆかねばなりませんなぁ(^^;。

Posted by: 1sugi | September 27, 2006 at 23:17

>たけびー様
有り難う御座いますm(__)m。206XSは5年落ちの中古で御座います。新車だとバンパーモール&サイドプロテクトモールがボディ共色でしてね、ワタシはそれがイヤなので中古で探して頂きました...新車買う甲斐性もなかったんですけどね(^◇^;)。

カフェジュリアでのお披露目会、実現のあかつきには詳細を御案内いたしますので、是非御参加くださいましね(^^)。

Posted by: 1sugi | September 27, 2006 at 23:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/12014412

Listed below are links to weblogs that reference cafe GIULIA:

» 今日も又(^^♪ [Komi's Motoring]
「カフェジュリア」です。 [Read More]

Tracked on September 24, 2006 at 01:19

» 挟み撃ち(^^ゞ [Komi's Motoring]
とある場所にて・・ 1Sugiさんの「ライオン印を」、たけびーさんと私の2台の [Read More]

Tracked on September 30, 2006 at 19:38

« 質屋さんとわたくし | Main | 扱うのが玄人だと...orz »