« 扱うのが玄人だと...orz | Main | シーズンも大詰めですね(^^) »

October 01, 2006

第一回!?

Dsc_0025
大きめ画像

ここは箱根仙石原カフェ ジュリア。私が【南蛮鉄下駄号】コト1993 VWGolf_III Cliと入れ替えた、【岳南青猫号】2001 Peugeot206XSの「お披露目」とゆーコトで、komi様たけびー様にお集まり頂き、お茶してランチして四方山四方山盛り上がった後の記念写真でございます(^^)。

こーしてみますと流石はAlfa。生粋のミラネーゼ...目鼻立ちがはっきりしている上にプロポーションが奇麗。伝統は重んじるけれど、さりげなく流行も取り入れる社交界の花形貴婦人の風格がありますな。

それに比べて我が【岳南青猫号】は、仏蘭西の片田舎から出てきて、普段奥様お嬢様のお世話をしているんだけど、今日は街のお祭りに行ってもいいってお許しが出たので、お嬢様が下さったドレスを着て、下手ながらも一生懸命お化粧もしたんだけど...なんか垢抜けきれない...でもまぁそれなにりに可愛げもある娘さんってトコですねf(^ー^;。

にしましても、この「お披露目会」。まだ「出汁」がとれそーなので、週末の度に色んな方お誘いして定例化する予感が(^_^;)。だって10:00の開店と同時に飛び込んで、コーヒー飲んでお代わりしてタルトいただいてランチにパスタ食べてって14:00過ぎまでお邪魔して...出てくるお料理は「真っ当」なフレンチ,イタリアン...ほんで1,500円でおつりが来るです(^^)。いや〜出る「出汁」は使っておかないと、ね(^_^)b。

|

« 扱うのが玄人だと...orz | Main | シーズンも大詰めですね(^^) »

のりもの」カテゴリの記事

Comments

>1Sugiさん

今週もたのしかったです。

・・多分一番近いのに現地到着が一番遅かったのはワタシ(^^ゞ
それにしても・・・だ

お昼前にお店にはいって、プリンつきコーヒーとおいしいランチセット(こちらは又別に飲み物つき)いただいて1,000円とちょっとって凄いです。凄すぎます。

これでお店においてあるCG誌などを読ませてもらったら実質「0円」?【爆】

本当に「お値打ち」です>カフェジュリア!!

さても3台並んだ記念写真・・ワタシも似たような角度からカメラ構えたのですが、出来上がりみて「な~んか絵的にバランスわるいなあ・・」と思って「ボツ」にしました。1Sugiさんの写真と比べて見ますに、一番手前の銀色(・・ってワタシの)を全身入れちゃってるのでありました。
1Sugiさんみたいに手前の一台の後ろっ側切り取っちゃうアングルにするとずいぶん落ち着いた絵の構成になるなあ・・と思った次第です。

・・で次は・・きっとあるんだろうなあ【爆】

Posted by: Komi | October 01, 2006 at 01:35

>komi様

>>・・で次は・・きっとあるんだろうなあ【爆】

きっと遠からず(笑)。

取りあえず10/8はあいてるし、CG本誌11月号も届いてるだろうし【核爆】

Posted by: 1sugi | October 01, 2006 at 21:55

1sugiさま

どもども、出遅れました(笑)

お車御購入おめでとうございますo(^^o)(o^^)o
カフェジュリアは1年ぶりでしたが居心地のいいこと♪
おいしく楽しく過ごさせていただきました。

写真もお上手(*^^*)
カメラを忘れてしまった私、ちょっと残念でした。へへへ。

Posted by: たけびー | October 02, 2006 at 02:38

>1Sugiさん

10/8日あいてるんですかぁ・・

又いっちゃいそうですが【爆】


>たけびーさん
本当にカフェジュリア居心地良くてすっかりはまっております。
1Sugiさんの写真は流石であるといつも思うのであります。

又どこかでお会いできることとおもっておりますのでその節にはよろしくです。

Posted by: Komi | October 02, 2006 at 21:39

>たけびー様
当日はどうもでしたm(__)m。おかげさまで楽しい時間が過ごせました(^^)。
実に居心地のよいお店ですよね(^_^)b>カフェジュリアさん。
いずれ機会が有れば、たけびー様「へびじるし」方面のお仲間ともご一緒したいモノであります(^^)。

Posted by: 1sugi | October 03, 2006 at 22:22

>komi様
...そーいや10/9は知多方面へ走るんでした。自重しないと...とかいいながら...きっと仙石原に出没してしまうであろうと思いますf(^ー^;。

Posted by: 1sugi | October 03, 2006 at 22:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/12102870

Listed below are links to weblogs that reference 第一回!?:

» 挟み撃ち(^^ゞ [Komi's Motoring]
とある場所にて・・ 1Sugiさんの「ライオン印を」、たけびーさんと私の2台の [Read More]

Tracked on October 01, 2006 at 01:11

« 扱うのが玄人だと...orz | Main | シーズンも大詰めですね(^^) »