« それゆけ!!!【岳南青猫号】Vol.2 | Main | Mt.Fuji Charity Ride 2006無事終了 »

November 15, 2006

Mt.Fuji Charity Ride 2006

Make A Wishという組織団体が有るのはご存じでしょうか?。趣旨,設立動機,活動内容,実績等々につきましては、私の文章では、かえって皆様の理解を妨げかねませんので、お手数ですが下記リンクから当該団体HPをご覧下さい...待ってますから....。

Make A Wish Japan→http://www.mawj.org/

ご覧いただけましたか?。さて、この団体の活動にご賛同頂けた方は、これまたお手数ですが下記リンクより"Mt.Fuji Charity Ride 2006"というイベントについてご覧頂けますと幸甚です。そう重たいHPでもありませんので、是非にご覧を...待ってますから...。

Mt.Fuji Charity Ride 2006→http://www.mawj.org/mt.fuji-ride/

単に「クルマ好き」である事が、同好の仲間と語らって富士スピードウェイに立つことが、誰かを支え励ますお役に立つ機会となるのです。週の中日な休日ですので日程的に難しい方も多いとは思います。が、趣旨にご賛同頂けますならば、ご都合つく様でしたなら、是非に御参加をお願いします。

Faxでの事前受付は11/17迄。サーキット走行はFaxとインターネットの二つの申し込みで埋まってしまうかもしれません。けれどもその他のイベントに付いては現地当日受付も行われます。詳細は下記URLのとおりです。

申し込み詳細→http://www.mawj.org/mt.fuji-ride/sanka.html

|

« それゆけ!!!【岳南青猫号】Vol.2 | Main | Mt.Fuji Charity Ride 2006無事終了 »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

コレ、行きたかったんですけどねぇ。。。

【姫】が幼稚園で入場券を貰ってきたこっちhttp://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/ohta_takashi/に、ついうっかり「連れてってあげる」って約束しちゃいまして。汗。
26日の日曜は、益子方面へ花梨を頂に行く約束があるし。。。大汗。

残念ながら、欠席であります。とほほ。

Posted by: まさそり | November 15, 2006 at 22:17

>まさそり様

こっちはこっちでよさそうですね(^^)。太田さんは「わんこ」好きなのでしょうか。大抵どこかに犬がいるですよね(^^)(^^)。【姫様】とそんなん探したら楽しいでしょうね(^^)(^^)(^^)。

家庭の平和はまず第一の優先事項。FISCOで夢がかなって喜ぶ子供がいれば、お父さんと過ごして喜ぶ【姫様】もいて、双方並び立って上上吉だと思いますよん(^^)v

Posted by: 1sugi | November 16, 2006 at 00:29

いよいよ明日ですねえ・・

お天気が少し心配・・
あと「防寒対策」は必要かな??

「自動車趣味」を通じたささやかな「社旗貢献」いきなり初回からはいろいろむづかしいこともあると思いますが、こういうイベントが「継続」して「認知」される社会になればいいかなあ・・と「只のクルマ好き」として思う次第です。

Posted by: Komi | November 22, 2006 at 23:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/12699151

Listed below are links to weblogs that reference Mt.Fuji Charity Ride 2006:

» Mt.Fuji Charity Ride 2006 [Komi's Motoring]
すでに御存知のかたも大勢いらっしゃるとは思いますが、Make A Wishという [Read More]

Tracked on November 15, 2006 at 20:35

« それゆけ!!!【岳南青猫号】Vol.2 | Main | Mt.Fuji Charity Ride 2006無事終了 »