« 演奏会無事??終了 | Main | をやじのたわごと »

December 19, 2006

ひねもすcafe

Hinemos_2
大きめ画像

ここは沼津市魚町20番は「ひねもすcafe」。富士からぱたぱたVespaを走らせて美味しくAランチ食べてコーヒー頂いて970円、と。

...いえそのですね...

...日曜の夜、某店長様よりお誘いのメール...曰く、「カフェジュリアのオーナーご夫妻が沼津にお見えになるから"迎撃"しましょ(^^)」...いかいでか。美味いモン喰ってお喋りするのは楽しいんだから(^_^)b...

とゆーコトで行ってきました。路地裏の古い石倉を改造したお店で、店内はTop画像のとおり。なんか商店街の小商い見世たる母様の実家に遊びに行った感がありまして、必要以上にくつろいじゃいました(^_^;)。

その後2人して毎度お馴染みQautoさんで「のりものばなし」。今日は社長さんご夫妻はお休みで、Dice-Kお兄さんとMiwa-Chanお姉さんの20代若手2人...いやぁ...お若い人と話し込みますとね、いにしえの紅顔の自転車小僧たるワタシ達も馬齢を重ねたモンですわな。会話にのせるクルマはざっくり20年前の車種だし、話が長いし説教臭いし...いけませんねぇf(^ー^;。

お店もだけど、誘ってくれて遊んでくれて構ってくれる仲間がいるっていいなぁ...と、つくづく思った一日でありました(^^)。


Rimg0071_2
んでね...思わず肖像権侵害してUpしちゃうけどね...決まってたけどさ...ワタシに言われたくはないだろけどさ...「るいとも」だけどもさ...風体怪しいっちゃ怪しかったぜよ(^_^;)>某氏。

|

« 演奏会無事??終了 | Main | をやじのたわごと »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/13118554

Listed below are links to weblogs that reference ひねもすcafe:

« 演奏会無事??終了 | Main | をやじのたわごと »