« ポップスコンサート無事!?終了(御礼) | Main | ロダン展は3/25迄 »

March 03, 2007

ぐずぐずぐず...

Rimg0076
大きめ画像

上の画像には、どこかに猫がうつっています。正解者には美麗商品...でませんよ、すぐ解るし(^_^;)。

概ねこのように更新が間遠でUPする画像が室内猫...なんてときゃ管理人たるワタシの体調が狂っていると相場が決まってます。2月中頃からアタマが重く鼻が詰まり喉が痛く、「やわらかティッシュ"鼻セレブ"」なぞを大量消費しておるです。
ま、いつもの陽気病みか花粉の性であろうから、ほっときゃそのうち(^^)...と思ってたら熱がどんどん,咳がごんごん,止めどもない鼻水...「熱で脳味噌が溶けて鼻から出てるんじゃねーか」とガラガラ声で母様にグチ言いましたら「ふん。。。それが『脳汁』だったらとっくに頭蓋骨カラっぽよ(^^)。脳味噌元々そんなに出るほど詰まってないでしょ(^^)v」...そぉだったのか,僕の莫迦は脳味噌が「小盛り」だったからなんだね...orz。

なんか...こうやってオデコ「ひえぴたくーる」なんぞ貼り付けて椅子に座れるぐらいにはなりましたが...こりゃちょっと長引きそうです。

|

« ポップスコンサート無事!?終了(御礼) | Main | ロダン展は3/25迄 »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

あらら、そんなことになっていましたか。

先週は音楽会、楽しませていただきました。
(アレでだいぶ体力も使っちゃいましたかね。)
天気よい日が続くせいで、空気も乾燥ぎみ。
食事と睡眠たっぷりとって、お部屋の乾燥に注意して、
しっかりなおしてくださいね。

Posted by: 大豆 | March 03, 2007 at 22:23

花粉症というより、風邪かインフルエンザみたいですね。
今頃インフルエンザが流行りだしたみたいですから
お大事にしてくださいね(゚∀゚)

Posted by: まっきん@Macテスト中 | March 04, 2007 at 00:38

何となく先月にワタシを見舞った災難と酷似してますなぁ.
お大事に.

Posted by: 「い」 | March 05, 2007 at 03:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/14118383

Listed below are links to weblogs that reference ぐずぐずぐず...:

« ポップスコンサート無事!?終了(御礼) | Main | ロダン展は3/25迄 »