« お散歩途中の瞥見色々 | Main | TTD道の駅天城越え 無事終了。 »

May 10, 2007

第7回 TTD道の駅天城越え のお知らせ

Dsc_0004_2

え〜...下記の要領でCGCLUB「TTD道の駅 天城越え(第7回)」を開催いたします。例年通り記念撮影以外にイベントのない「素」のTTDではございますが、その分気楽に、週末初夏の伊豆ドライブの休憩所のような感じでお集まり頂ければ幸いです。

TTDとはTeaTalkDriveの略で、CGCLUB会員のみならず、自動車を趣味とする仲間が気軽に集まり、相互に親睦を深めようと言うイベントで、全国各地で開催されており....なんて書きますと何やらモノモノしいですが...要は...


クルマ好きな人ぉっ!!。5/20の10:00~15:00の好きな時間に折りたたみ椅子とペットボトルのお茶でも持って、道の駅天城越えに集合っ!!。みんなでウダウダくるまヲタ莫迦話で盛り上がろうぜぃっ!!!

っちゅーコトです。 ご都合よろしければ是非(^^)/ 。


     


   
日時:2007年5月20日(日) 10:00~15:00
   (時間内で自由集合・自由解散 小雨決行)

場所:「道の駅天城越え」駐車場
   (静岡県伊豆市天城湯ヶ島 国道414号線沿い)
        道の駅天城越え案内ホームページ↓
http://www.cbr.mlit.go.jp/michinoeki/syousai/shizuoka/s_07.html

内容:参加会員による歓談会 13:00に記念写真撮影...ホントにこれだけf(^ー^;

*例年会場解散後、帰宅方面の合う人や時間の都合が付く方々で連れ立ち、それぞれ日帰り温泉に行ったり沼津港でお寿司食べたりしてます(^^)。

*前回までの様子。会場までの地図。会場付近のお薦めドライブコースのコマ地図。天城から沼津港へ「おいしいもの」食べに行く時の地図等々の情報は↓をご参照ください
TTD連絡blog→http://kominami.way-nifty.com/tea_talk_drive/

*My折りたたみ椅子があると大変よろしいです...ってか「必須」です(^^;。

*観光シーズンに観光施設の駐車場のすみっこで行います。他のお客さんも沢山いらっしゃいますので、そのあたりよろしくですm(__)m。

*ゴミはもちかえりましょう(^_^)b 。

*昨年の様子はこちら→http://www.nigensha.co.jp/cgclub/ttd60.html

|

« お散歩途中の瞥見色々 | Main | TTD道の駅天城越え 無事終了。 »

倶楽部活動」カテゴリの記事

Comments

1sugiさんの問題は「前夜祭」だな…(-。-) ボソッ

Posted by: かず | May 10, 2007 at 21:53

今年ももうじきですねぇ

本文のURLに飛びますとBlogのトップ記事が表示されますので、

コマ地図はこちらのURL=>http://kominami.way-nifty.com/tea_talk_drive/2005/04/post_8cbd.html

からリンクしてます。

御参照ください。

Posted by: Komi | May 10, 2007 at 21:56

今年ももうじきですねぇ

本文のURLに飛びますとBlogのトップ記事が表示されますので、

コマ地図はこちらのURL=>http://kominami.way-nifty.com/tea_talk_drive/2005/04/post_8cbd.html

からリンクしてます。

御参照ください。

Posted by: Komi | May 10, 2007 at 21:56

もう1年経っちゃいましたか。早いなぁ。

今年は23日から出張が控えており、20日は休日出勤の可能性もあります。参加表明は出せませんけど、都合がつく限りお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。m(__)m

Posted by: まさそり | May 10, 2007 at 22:53

ごめんちゃい。
バラがばっちり見頃なんで忙しいっす。

Posted by: まっきん | May 12, 2007 at 23:36

そうだ!

もう1週早ければ、バガテル公園の駐車場無料で開放できると思います。

そのころはバラも咲き始めるし、お昼にも困らないでしょうし来年あたり計画してみてー

http://www.bagatelle.co.jp/

Posted by: まっきん | May 13, 2007 at 10:01

>かず様
>>前夜祭
気軽な民宿が会場付近には沢山あるんで実行できたら楽しいでしょうね(^^)。

問題は...

ワタシ体力無いクセにハシャぐの大好きだもんで、前夜祭やったら確実に当日延びちゃうんですよ。マクラ変わると眠れない(本当)しf(^ー^;。

でも来年に向けてはちょいと考えてみますね(^^) 。

Posted by: 1sugi | May 14, 2007 at 20:50

>komi様
色んな方々への声掛け多謝でありますm(__)m。

天気予報によれば天候は「まずまず」のようですし、当日も宜しく&楽しみましょう(^^)/。

Posted by: 1sugi | May 14, 2007 at 20:52

>まさそり様

ホント最近時間の経つのが早いです...ぢぢぃになった証拠かな...どう頑張ったって"ぢぢぃ"にはなっちゃうので、若い人にとって「一緒にいて楽しいぢぢぃ」になりたいな、と(^^)。

こちらこそ宜しくですm(__)m。参加不参加は当日のノリと勢いで...そのへんの緩さがTTDのよいところですから(^_^)b。

Posted by: 1sugi | May 14, 2007 at 20:58

>まっきん様

>>バラがばっちり見頃なんで忙しいっす。

ご苦労様ですm(__)m。一応富士市の花は「バラ」なので、中央公園にもバラ花壇こしらえてこの時期は盛り上がってますけど...バラと富士山とゆー"奇想"な風景が展開します...バガテル公園は奇麗なんでしょうねぇ...一度行かねばと思いつつ無精してます\(__ ) ハンセィ。

>>バガテル公園の駐車場無料で開放できると思います。

をぉっ!!。ロケーションも時期も申し分ないですねぇ...問題は連休直後の週末、「おとーさんだけまた出かけるの??(--;)」って言葉が背中に刺さる向きが多いコトで...それだもんで天城って例年この時期なのでございますねフキフキ ""A^^;。

Posted by: 1sugi | May 14, 2007 at 21:05

>1Sugiさん
「おとーさんだけまたでかけるの~~」もなんですが(>_<)

毎年この週はだいたい「町内会の溝掃除」が重なってます。

先週うちの家人に20日は出かけるからね・・
っていったら「毎年その日だもんね」と認知されておりました【爆】


まっきんさんのところの「バガテル公園」もなんだか魅力ですねぇ・・

もっとも「言いだしっぺ」側は・・・7回目にもなりますと「マンネリ」といわれようが、「おんなじ段取り」でゆる~くいけるのが良いですな(笑)

Posted by: komi | May 15, 2007 at 22:40

とある処で、こんな話が。
「今年も前夜祭は出れるのかねぇ?」
「さ~、どうなんでしょ?」
「また聞いてみてくださいよ」
「そうですね。あ、そうだ、もう一人三○の方も誘っては?」
「三○は近い様で遠いから、お泊まり場所が…、あ、その件をも含めて聞いてみては?」
「そーですね、そーして貰えたら、美味しい料理も楽しんで貰えますし」
「そうそう。燃料抜きでなら、お値うちですよ」

…という会話をしていましたが、いかがでしょ、ご両人(。。)☆\(^^;)バキッ
また、電話しますね>富士方面。

Posted by: かず | May 16, 2007 at 02:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/15024621

Listed below are links to weblogs that reference 第7回 TTD道の駅天城越え のお知らせ:

» 天城越えTTD [Komi's Motoring]
今年も1Sugiさんの骨折りで、恒例の「天城TTD」が開催されます。 CGCLU [Read More]

Tracked on May 10, 2007 at 21:40

« お散歩途中の瞥見色々 | Main | TTD道の駅天城越え 無事終了。 »