« 【まわりの犬猫】その9 | Main | 春夏秋冬 日没閉門 月曜定休 »

May 24, 2007

汝自身を知れ、とさ。

さても。

御大層なタイトルですが、例に寄って例の如く下らなぁいコネタでございます。

いえその「みぃはぁ」を表看板にしてるワタシはですね、「およーふく」も「無理目の若め」が好きなんですよね。でありますからしましてね、この春は念願の「"ふれっどぺりー"のおされじゃーじ」と「"まうんてんかーき"のわーくぱんつ」などを「ぽいんとさんばいせぇる」で買い込み、大きめメッセンジャーバッグを斜めがけにしてみたりしてるですよ。「ぼーし」も「みりたりー」にしましてね、「さんぐらす」かけたりして...その格好を以前に自虐ネタにもしましたけどね...。

これでも結構内心で「本厄の"をっさん"にしちゃイケてね???...『"かとぅーん"の"たなかくん"』っぽくね???」とかニマニマしないでもなかったですよね(←はい。遠慮無く此の勘違いじじぃを笑ってやってくださぁ〜い)。

そんなんしてましたら、ね。びじゅつかんで「ねんどのおしごと」してましたら、ね。保育園年少さんの女の子が、ですね。キラっキラした目でワタシの目を真っっっ直ぐ見て一言...









「"クロちゃん"だっ(^^)」









言うまでも無いですが...安田大サーカスの高い声の人.....orz








ま。

確かに「"丸っこい大柄な体型"で"すきんへっど"で"ミリタリー系を一つ身につけてる"」っちゅーフォーマットは共通です...。

おおさま は はだか だ というのは いつも こども って しっては いたけど まさか わがみを もって けいけん する とは おもいませんでした とさ。

でもね、「みぃはぁ」止めないよ。だってな駄目人間だもの(^^;

|

« 【まわりの犬猫】その9 | Main | 春夏秋冬 日没閉門 月曜定休 »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

ぎゃはははw

いやー腹抱えて笑ってしまってあい、とぅいまてぇ〜んw
しかし、クロちゃんとは・・・・

もちろん「はい、クロちゃんです」って言ったんですよね

Posted by: まっきん | May 24, 2007 at 13:19

>まっきん様

いえいえ、笑っていただけりゃ本望っす(^^)。夕食や職場のランチのネタにして頂けたら最高っす(^^)v。

>>「はい、クロちゃんです」って言ったんですよね

ここで声ひっくりかえして「クロちゃんからねんどどぅえ〜っす(^^)」って子供に「おかわりねんど」配れば一人前だったですけどね、まだまだ修行が甘く、言われたこちらも大笑いしながら「沢山使って遊ぶんだよぉ(^^)」って渡してあげるにとどまりましたですf(^ー^;。

Posted by: 1sugi | May 24, 2007 at 22:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/15180711

Listed below are links to weblogs that reference 汝自身を知れ、とさ。:

« 【まわりの犬猫】その9 | Main | 春夏秋冬 日没閉門 月曜定休 »