« 第7回 TTD道の駅天城越え のお知らせ | Main | 【まわりの犬猫】その9 »

May 20, 2007

TTD道の駅天城越え 無事終了。

Dsc_0019
大きめ画像

え〜っと。

「叫び」ってのは「TTD受付はここだよぉっ!!!」っていうモノでは勿論無く、「自然を貫く大いなる叫び」のコトであって「このひと」は初手から発声しちゃおらんのであります。

とにかく。本日は「第7回 TTD道の駅天城越え」。好天に恵まれた天城山中に30台以上のクルマ&40名近くのクルマ好き(&其のご家族)が集まり、終日わやわやと過ごしました。
家人には「駐車場でいちんち茶ぁ飲むのが楽しいかねぇ???」と言われますが、茶飲み話で井戸端会議なんだから楽しく無いワケが無いので御座いますです。

というワケで、実に楽しい一日でございました(^^)。これも毎年快く会場を使用させて下さる昭和の森会館関係各位&お集まり頂いた皆様のお陰でございますm(__)m。

また来年も開催したいと思っておりますので宜しくです(^^)/。

|

« 第7回 TTD道の駅天城越え のお知らせ | Main | 【まわりの犬猫】その9 »

倶楽部活動」カテゴリの記事

Comments

>1sugiさん

いや~今年も楽しかったねぇ・・
お天気もちょうどよかったし、普段見ることのできないものいっぱい見れたし。

また来年も楽しみましょうね(*^^)v

Posted by: komi | May 20, 2007 at 23:41

天気も良くってよかったですね(*^o^*)

行きたかったなー。こっちはバラ見頃で大忙し。駐車場パンクして渋滞がおきてしまいましたよ
あちきはなぜかレストランで皿下げてましたw

Posted by: まっきん | May 21, 2007 at 02:13

昨日は幹事役お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせて幸せです。
最後に会場となった道の駅への、挨拶をお任せしてしまって、すいませんです。ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

Posted by: おいちゃん | May 21, 2007 at 11:06

>komi様

いろんな皆さんへの声かけとか、当日の画像データの整理等々ありがとうございましたm(__)m。
伊仏フラッグシップそろい踏みの向かいにE Typeで横にC2世界限定5台のウチの1台ですからねぇ...やぁっぱ"鍋の具"はとりどりの方が楽しいです(^^)。出汁もでるしf(^ー^;

>>いや~今年も楽しかったねぇ・・

またやりましょう(^^)/。

Posted by: 1sugi | May 21, 2007 at 20:51

>まっきん様
繁忙期の観光私設における忙しさは、十数年前に「梅林」「花菖蒲」で若干経験しております。いやいや、お仕事お疲れ様でしたm(__)m。

で。こちらは。

本当にお天気が良くて最高でした(^^)v。一日中カンカンでも疲れるモノですが、山中とて適当に曇るし涼しいしで、わやわや過ごすには最適でございました。

公園のHP見ては「花、か。黒のバック紙と三脚と...レフはボール紙にシワシワ銀紙貼って穴あけてレンズを出す格好にして...」とか妄想してますf(^ー^;。花は苦手な被写体なので、近所のハルジオンなぞで練習してバラにも挑戦したいモノでありまする(^^ゞ。ホント、誰が見ても奇麗なモノを奇麗に撮るのは難しくって...orz

Posted by: 1sugi | May 21, 2007 at 21:02

>おいちゃん様
ホント、楽しいと10:00〜15:00なんて時間はあっという間ですね(^^)。カタログとかお持ち頂いてありがとうございましたm(__)m。

で。

業務連絡ですが。

「作文」は暫時お待ち下さいm(__)m。今月中にはなんとか...筆無精な上に書き始めると長くなって説教臭くなるモノで...文才も無いのに...orz。

Posted by: 1sugi | May 21, 2007 at 21:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/15145367

Listed below are links to weblogs that reference TTD道の駅天城越え 無事終了。:

» 【アルファ】天城TTD参加…しながら中伊豆ぶらぶら旅 [ボンネットによりかかって]
どもども、昨日5月20日は晴れでした。 久々遠出をしようというたけびー一家。 早 [Read More]

Tracked on May 21, 2007 at 18:50

» 心地よい一日「天城越えTTD」 [Komi's Motoring]
新緑のなか、心地よい一日を過ごすことができました。 参加されたみなさんに改めて [Read More]

Tracked on May 21, 2007 at 21:37

« 第7回 TTD道の駅天城越え のお知らせ | Main | 【まわりの犬猫】その9 »