« 暇人だもの。 | Main | 土曜日は定期演奏会本番です »

June 14, 2007

ぷにまにあっく!?

さても。

ワタシぁ動物の肉球のコトを「ぷに」と勝手に呼んでおるですけどもね...

寄ってきた猫とっつかまえて肉球を"うりうり"するってのは、嫌がられるけど何とも気持ちいいです。犬猫を飼っていての楽しみの一つ!?でありますな(^^ゞ。

んでもって。

Rimg0004
大きめ画像
拙宅の白黒鉢割れ小型雑種猫「くま」の"うしろぷに"



Dsc_0004
大きめ画像

拙宅の毛長大型チンチラ猫「ほるん」の"まえぷに"



Rimg0003
大きめ画像

ひねもすcafeさんちのコーギー犬「てすこ」の"うしろぷに"


知り合い!?の"ぷに"画像でした。なんとなく並べて見たかっただけのコトで、意味は全くありません(^◇^;)



あれ???誰かの撮ってないぞ???


忘れてた..."男前"の画像載せとくから許しておくれm(__)m>Q Autoさんちのはぁでぃ君

Dsc_0018_1
大きめ画像

|

« 暇人だもの。 | Main | 土曜日は定期演奏会本番です »

犬's&猫's」カテゴリの記事

Comments

肉球といえば、隠れた某所名産「にくきう」印。
貯金通帳の届印にしたりとか印鑑登録した強者もいるのだとか。
http://www.hankodaisuki.jp/
私もこの印鑑2本持ってます、ツゲと水牛で(笑)
昨年往生した実家の猫(白濃灰ぶち)も同居中はしっかりぷにぷにで遊ばせてもらったもんです。
くまちゃんの肉球はきれいな色してますね。猫のプニプニ感を思い出すなぁ。

Posted by: "ね" | June 15, 2007 at 22:26

>"ね"様

>> 隠れた某所名産「にくきう」印。

ウチの下駄箱の上にも「にくきう ネーム」が転がっており、宅配便の受け取り等々に活躍してたりします(^^)。もちろん猫タイプ(^_^;)。

ウチの「くま」も「ほるん」も完全室内猫なので、"ぷにぷに感"はよろしいです。あと、リバイバルした「ねこにゃんぼう」の肉球も良くできてますです、はい(^◇^;)。

Posted by: 1sugi | June 15, 2007 at 23:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/15432305

Listed below are links to weblogs that reference ぷにまにあっく!?:

« 暇人だもの。 | Main | 土曜日は定期演奏会本番です »