« 暑さ??それとも歳??或いは別の... | Main | たばこのみ »

August 23, 2007

少しは暑さもゆるんだのかな??

Dsc_0012
クリックで大きめ画像

ここ10日ばかり毎日々々「明後日には厳しい暑さも和らぐ見込みです」って言ってないかぃ??>天気予報。などと毒づいておりましたが...

今朝目が覚めるとなにやらムナグルシい&腕が妙に痛い...はてね??...この感覚には覚えがあるぞぃ???...顔をもたげるとTop画像の如く、拙宅の白黒猫「くま(♀,2.5kg)」がワタシの上に乗ってました。

猫が寄ってくるトコロをみると朝は涼しくなっているのかな、と。暑いうちは何か要求がある時以外は顔も見せないですからさ。

秋になるとすぐに17歳だねぇ>くま。

丸々17年ってのも長いやら短いやら。そもそも捨てられ猫を里親が見つかるまで「ちょっと預かった」だけなんだけどなぁf(^ー^;。

|

« 暑さ??それとも歳??或いは別の... | Main | たばこのみ »

犬's&猫's」カテゴリの記事

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

おおー、17歳にしては実に凛々しい顔してますねぇ。
全然老人っぽくない。。。(^^ゞ

17年前かぁ。
やたら仕事が忙しかったけど、ムリヤリ有給とってジムカーナに明け暮れてましたねぇ。
あり?まだ20代だ。。。
そんな頃もあったんだなぁ。。。しみじみ。(^^ゞ

Posted by: まさそり | August 24, 2007 at 22:23

>まさそり様

右下の犬歯!?が抜け落ちたりしてて結構「ばばぁ」なんですけどね(^_^;)>くま。

17年前...あぁ〜いらんコト思い出して凹んできた(__;)。

Posted by: 1sugi | August 25, 2007 at 18:43

17歳!?
人間でいうと、いったい何歳ぐらいなのかな?

何気に1sugiさんに似ているかも!!
飼い主に似るって言うじゃないですか(^^)

17年前・・・私は何に夢中になっていたんだろうかって
考えてみたら、何とチャゲ&飛鳥に夢中だったかも!!

大阪、東京、名古屋、埼玉・・・
あちこちコンサートめぐりをしていました。
F響の事など、頭のすみのすみにもなかった頃でした(笑)

Posted by: ミスコン | August 26, 2007 at 17:10

>ミスコン様

>>似てる???

ゑ???、そーすか????。ふみゅ、思い当たる節といえば...

おもちゃ好き,人付き合い下手,内弁慶,自分勝手etc...結構有るな(^^ゞ

どっちがどっちに似たんだろぉ(^◇^;)。

Posted by: 1sugi | August 27, 2007 at 00:13

1sugiさんのおもちゃ好きは知らなかったとしても・・・

人付き合い下手?内弁慶?自分勝手?
そうですか?F響に入団されてから
みなさんと楽しいそうに話をしているところを見る限りでは
人付き合い下手、内弁慶は当てはまらないような・・・

自分勝手は私もあるので人の事は言えません~~


Posted by: ミスコン | August 27, 2007 at 08:31

>ミスコン様
>>おつきあい

皆さん気さくで楽しいですから(^^)>Fきょーメンバー。

人付き合い上手でないなと思うのは、時たま余計なコトを口走って相手を凍り付かせちゃったりした時です。流行りの言い方ですと「KY」なトコがワタシにはありますので、気をつけております。

Posted by: 1sugi | August 27, 2007 at 17:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/16214833

Listed below are links to weblogs that reference 少しは暑さもゆるんだのかな??:

« 暑さ??それとも歳??或いは別の... | Main | たばこのみ »