« 岳南青猫号に県美猫。 | Main | おつきさま »

September 20, 2007

完成予想図!?

先日「すきんへっど」をやめるコトにして、只今のばしちう...。のばしても坊主頭までにして、試しにヒゲも蓄えて見よう。完成予想を似顔絵作成サイトでちょんちょんちょん...。


_1190297565_738

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

こんなもんかな?。

ヒゲのばそうとしたコトは以前にもあったですが、のばしはじめて3日もするとムジャムジャして剃っちゃってました。今回もモミアゲからアゴまで繋げようと思ったけど、ムジャムジャがキモチワルくてそっちゃいましたf(^ー^;。

さて。どうなりますやら。

|

« 岳南青猫号に県美猫。 | Main | おつきさま »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

似顔絵イラストメーカー 面白い~ 面白すぎ・・・(笑)
コメント忘れて遊んじゃいました。

1sugiさんの性格?見た目で!
きっと何事もピシッとしていたい感じに見えるので
ヒゲを伸ばすのは無理でしょう。

でも、イラスト見ると似合いそうな感じですが(^ω^;)

Posted by: ミスコン | September 21, 2007 at 10:39

えーっ、髭そっちゃったんですか?! むーっ。
絶対に似合うと思うんだけどなぁ(笑)

似顔絵イラストメーカー、面白いですね。
私もチャレンジしてみよっと。

Posted by: may | September 21, 2007 at 12:23

>ミスコン様あんどmay様
まとresにて失礼いたしますm(__)m。

>>似顔絵イラストメーカー
面白いのです。頼まれてもいないのに、つい知人の似顔絵も拵えてみたくなるですよねf(^ー^;>似顔絵イラストメーカー

>>ヒゲ
前から「のばしたらきっと似合うよ」とは、他人様から言われておったです。ただ、のびるまでのムジャムジャした感じがどうにも我慢できず...。
昨日判明したのは楽器吹くときマウスピースが当たって上唇がチクチクするです。も少しのびてもそれが改善されなきゃ剃ります(^^ゞ。

Posted by: 1sugi | September 22, 2007 at 11:53


無理でした>ヒゲ

ウットウしいんだもの(^◇^;)。

Posted by: 1sugi | September 25, 2007 at 17:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/16516082

Listed below are links to weblogs that reference 完成予想図!?:

« 岳南青猫号に県美猫。 | Main | おつきさま »