« 猫の次はラッコ??。 | Main | 29th Fuji Meetingに行ってきた。 »

November 08, 2007

床屋さんに行った(^^)

Dscf0674

いきなり「きたないぢぢぃ」の自分撮りで申し訳ありませんm(__)m。

何年ぶりかで「ちゃんとした床屋さん」で奇麗にしていただいたので嬉しくてついf(^ー^;。

プロの手にかかると「ぢぢぃはぢぢぃなりになんとか」なるモノですねぇ(^^ゞ。

まぁ土台がワタシですから限界はあるけど、元よりそれは床屋さんの責任ではありませぬでね...

9/1。吹奏楽コンクール東海大会前日の晩に丸めたのを最後に髪の毛伸ばしていたワケです。10月初旬からはヒゲを蓄え始めたりもしておりました。ほんでまぁ些か「もしゃもしゃ」しはじめまして...頃も良し...ここは一つ「ちゃんとしたまちのとこやさん」に出かけてハサミを入れてもらってカミソリあててもらってきましょうそうしましょう(^^)。

Vespa君でぱたぱたと出発...

"すきんへっど"の前はカミソリ無しのディスカウント床屋さんばっかだったし、思えば随分久しぶり。今の家の近所には床屋さん無いし、知らないお店に飛び込むのは度胸がいるけど、その点今日は「ぶらばんのなかまのひと」のお店に行くんだからだから大丈夫(^^)v。

奇麗にしていただいて、さっぱりして、ヨモヤマとお話して、愛犬さんにご挨拶して、さて帰りましょう...

あ。

スクーターで来ると当然ヘルメットかぶってるから即座に「ぺたんこ」になっちゃうんだ。なんか、もったいないな(←貧乏性)。お天気よかったからクルマはイヤだったし、ま、しゃーないね。お、エンジン一発でかかった(^^)。

...ぱたぱたぱた  ぱたぱたぱた...

富士のこのへんの街道筋には我が錆び錆びVespa君はよく似合うね。あれ???、吉永小学校に入って行くのは「ホノルル観光」のバスじゃないのさ。
9/2に吹奏楽の東海大会会場まで乗っていったのが彼の「ホノルル観光」バス。それから髪の毛のばし、今日散髪に来たら行き会うとは、縁があるのか無いのか有るならどんな縁なんだろねぃf(^ー^;。

ともかく。

あ〜清々した(^^)v。

|

« 猫の次はラッコ??。 | Main | 29th Fuji Meetingに行ってきた。 »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

見事なセルフポートレートです(^^)v
 できうれば
  床屋さん直前のひげもじゃ姿の
   【ていてんかんそく】
     も欲しかったっす【バコッ☆】

Posted by: おおわだやすお | November 09, 2007 at 20:28

>おおわだ様
>>せるふぽーとれいと
いやぁ...モデルはともかく。
卑怯技使いまくって...デジタル&PhotoShopってとってもいいもんですね(^◇^;)。

>>定点観測
山岳写真と定点観測はズボラなワタシには無理です(^_^;)。富士山とか窓から見えるですけどねぇ...。

Posted by: 1sugi | November 11, 2007 at 21:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/17017526

Listed below are links to weblogs that reference 床屋さんに行った(^^):

« 猫の次はラッコ??。 | Main | 29th Fuji Meetingに行ってきた。 »