« ここまで寄らずともよいと思う。 | Main | 寝付けないので暇ネタを書いてみた。 »

December 09, 2007

甘やかす。

Dsc_0027
クリックで大きめ画像

引き続いて猫莫迦もぉど...

板の間直接じゃ痛かろう(←大甘)とヒーター前に敷いた敷物の上で「ころんころんすりすり」。

その敷物ぢゃないとイヤなんだよねあんたは...その絨毯地の敷物、「猫が【ころんすり】してる」なんざ下さった人にはとても言えないくらいの上等品なんだけど...ま、いっかf(^ー^;。

|

« ここまで寄らずともよいと思う。 | Main | 寝付けないので暇ネタを書いてみた。 »

犬's&猫's」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/17317132

Listed below are links to weblogs that reference 甘やかす。:

« ここまで寄らずともよいと思う。 | Main | 寝付けないので暇ネタを書いてみた。 »