« 最初で最後の...。 | Main | 被照準!? »

January 11, 2008

次回は2月22日??

Dsc_0048

さても。

23時過ぎに寝床に潜って本(渋沢龍彦「黒魔術の手帖」)読んでたらそのままウトウト...にょと起きるとスタンド点け放しでメガネかけっぱなし(^^;。

読んでた本はどこにいったんだぁ???...と周囲を見渡し...目にとまったマクラモトのデジタル表示式電波式目覚まし時計によると現在1時08分。日は改まって1月11日...ふみゅ...手を伸ばしてカメラとって...構えて待って...


1月11日1時11分11秒の肖像Getだぜっ!!!



次に狙うべきは2月22日22時22分22秒かしらん???。その前に時計の画面掃除しないとキチャナイですね(^◇^;)。


では、おやすみなさい…(__).。oO。


|

« 最初で最後の...。 | Main | 被照準!? »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

偶然にも? 私も1月11日1時11分11秒を
気にしてデジタルの時計を見ていました(笑)

朝も5時55分に起きたら
(パチンコじゃあるまい ←パチンコはやりませんが)
『ラッキー☆』って、つまらぬ事を感じ私です。

Posted by: ミスコン | January 11, 2008 at 08:31

>ミスコン様
出先でお昼食べながら「午前11時11分11秒は無理だったなぁ」などと独りごちておりましたf(^ー^;。

日産マーチのCMぢゃないですが、やっぱデジタル表示の"ぞろ目"って気になりますよね(w。

んで。

こまこま買い物して合計金額が遇々"888円"って時にもモノスゴク得したような気になったりもします(^◇^;)。

Posted by: 1sugi | January 11, 2008 at 17:33

「数字の語呂」・・・

ご存じの通りワタシの場合「147」に妙に反応したりするのです(^^ゞ

Posted by: komi | January 11, 2008 at 20:28

>komi様

>>すうじなくるま

ロッカーとか探しちゃいますよね(^^ゞ。

クルマの名前と同じ数字をもつ道路の標識入れ込みで写真撮るのはおやくそくですし(^_^)b。

県道147号はkomi様御自宅付近ですが、県道206号って欠番なんです(T^T)。

Posted by: 1sugi | January 11, 2008 at 23:19

1月11日の11時に「歯医者」へ行ってましたw

Posted by: まっきん | January 12, 2008 at 20:11

どうでもいいことなんですが,えらく暖かい部屋ですなーw

Posted by: 「い」 | January 14, 2008 at 15:36

>まっきん様

写真撮りましたがそれ以外はどーってことのない普通な一日でございましたよ(w。

Posted by: 1sugi | January 14, 2008 at 19:38

>「い」様

百鬼園先生の顰みに倣い、暖房入れて薄着でおります(^◇^;)。

Posted by: 1sugi | January 14, 2008 at 19:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/17646890

Listed below are links to weblogs that reference 次回は2月22日??:

« 最初で最後の...。 | Main | 被照準!? »