« 工夫は良いことだと思うけど...。 | Main | アングル(プロレス用語) »

January 23, 2008

white out


whit out
{of vision}become impaired by exposure to sudden brighit light ・{of a person}lose color vision as a prelude to losing consciousness.

なんだか日曜の夜からですね。

天井は回るし、床は"ぶにゅぶにゅ"だし、廊下の床板は持ち上がってきてワタシの額をブツし...いつから我が【隠遁系猫屋敷】はこんな面白いコトになったんだろーかね???。

目を閉じると"きれーなはなび"が見えるし、目を開けると赤や緑の光る点々が回る天井と寝てるワタシの間を飛び回ってとてもキレイ(^^)。"ふぁんたじーおんち"なワタシにしちゃー面白いモンが見えるモンだわね(^^)。なんか"きぃ〜〜ん"って音もするなぁ。うみょ??。これ「くま」。なんでそんな心配そうにワタシの周りをにゃにゃ鳴きながらぐるぐる回る???。あれれれれ...にょにょにょ〜〜〜ん....。

white out


.....気をつけてたんだけどなぁ。またやっちゃったなぁ...また色んな人に迷惑かけちゃったなぁ(__)。前の"ダイフク"エントリにコメント頂いたみなさま、コメント返せませんでごめんなさいm(__)m。


みんな天気(低気温,低気圧)が悪いのさ。ちょぉっと"一発おみまい"されちゃったよーで...。アタマ、痛いな...。

とゆーことで、ワタシの不調話もアレだとおもいますのでラレコ先生の作品から、くわがたツマミ第10話「月イチゴージャス」でもどーぞ↓。


動画を再生する

|

« 工夫は良いことだと思うけど...。 | Main | アングル(プロレス用語) »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

あらら・・・

お大事に~~

いずれにせよ「無理は禁物」「流れに任せる」ですかねぇ。。。。

Posted by: komi | January 24, 2008 at 00:29

 komiさまように”任せるといいね”あせらない!
先日、komiさまの上方向 Blue○○と言うケーキ屋さんに行ってきました。雪、雪で結構楽しかった。
紅茶、いちごシホンケーキを購入。可愛いケーキがたくさん。komiさま、ドライブがてら是非どうぞ!
くまにいさんにも・・・
http://bbck.jp/index1.html

Posted by: JHmam | January 24, 2008 at 17:39

>1sugiさん

○○Berrry・・・ですね(^^ゞ

あそこは評判のお店らしくいつも混雑してますね。
実際見た目もお味もなかなかよろしい。

ちなみにワタシの「富士山定点観測ポイント」がその手前です。

Posted by: komi | January 24, 2008 at 23:38

>各位

おかげさまで。

一時はどーなるかと思いましたが、なんとか身動き出来るようになって来ましたので、他事ながらご放念下さいm(__)m。

まだまだ寒い日が続きそうです。皆様にもお気を付けてお過ごしください。

Posted by: 1sugi | January 27, 2008 at 21:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/17807228

Listed below are links to weblogs that reference white out:

« 工夫は良いことだと思うけど...。 | Main | アングル(プロレス用語) »