« "田舎じじぃ"にゃ"田舎じじぃ"の意気地があるのよね。 | Main | TTD天城無事終了...のようである。(適宜Link追加中)) »

May 13, 2008

日々まぁこんなもんかなぁ。


R0010349
クリックで大きめ画像

横断歩行者注意標識の下で正座!?してる奴がいた。



R0010350_2
クリックで大きめ画像

カメラ向けてたら道路渡ってやってきた。

場所は裾野市須山。

今やってるお手伝い仕事の一環として出かけてました。民俗系の現地調査って初めてだし、あちこち本格調査の下準備に出して貰えるのは嬉しいし楽しいです(^^)。

とはいえ。

この時期は毎年「めまい」が酷くなって落ち着かない時期でもあります。大型連休ぐらいまで普通だったので、今年は誤魔化しきれるかと思ったですが先週末から「ぐらんぐらん」来てます。

朝出て日中どーにか仕事して帰ってきたらクスリ飲んで目ぇ瞑って横になって...気持ち悪いけど毎年のコトだし...まぁ、しゃぁねぇっす。こんくらいならいいです(^^ゞ。

体力は無いし一日は24時間しかないし。なんとか「おしごと」は大丈夫だけど「ぶらばん」の練習休みがちで...どっちも大好きだし同じように大切だけど、今は「おしごと」優先したいし...御迷惑おかけしますm(__)m>ぶらばん関係者各位。


P.S
クルマの運転とか視線を動かす作業はいいんですけど、モニターとか楽譜を注視すると「くらっくら」来ますのですね..."まいくろそふと&れんしゅうあれるぎぃ"なのかしらんf(^ー^;。

そんなこんなで常に増しての乱文多謝m(__)m>各位。

|

« "田舎じじぃ"にゃ"田舎じじぃ"の意気地があるのよね。 | Main | TTD天城無事終了...のようである。(適宜Link追加中)) »

犬's&猫's」カテゴリの記事

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

カメラ向けてネコが寄ってくるのは、やはり1sugiさんのお人柄が出てますねぇ。

ワタシの場合、逃げられるかガン見されるかのどちらかです。涙。

気候的に辛そうですが、どうぞご自愛下さい。

Posted by: まさそり | May 14, 2008 at 07:07

>まさそり様

物理的に「猫の匂い」がしてるのかもしれません(^_^;)。

気をつけないと運転は本当に怖いです>めまい。

Posted by: 1sugi | May 14, 2008 at 23:01

週末は、、、、待ってるからね~♪。
特に土曜の夜(笑)。

Posted by: かず | May 15, 2008 at 02:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/41199565

Listed below are links to weblogs that reference 日々まぁこんなもんかなぁ。:

« "田舎じじぃ"にゃ"田舎じじぃ"の意気地があるのよね。 | Main | TTD天城無事終了...のようである。(適宜Link追加中)) »