« あくまで日常用。 | Main | 「伝統」と「技」と「技術」とについて(←おおげさ) »

June 07, 2008

次回は11月22日。

R0010384
クリックで大きめ画像

富士交響吹奏楽団 第71回定期演奏会が無事終演いたしました。お忙しい中、会場ロゼシアターにお運び頂いた皆様、誠に有り難うございますm(__)m。

今日舞台に乗れるかどうかは全くわからない無茶苦茶な体調で...途中で何遍も目眩で朦朧として楽器落としそうになったりしましたが...その状態での音はご想像下さい(^_^;)...何とか終演までステージに乗って居るコトができました。


今回は本当に楽団の皆さんに助けて頂きました。多謝m(__)m>関係各位

仲間がいるって善いですね(^^ゞ。


ま。諸々ありましたが。

「さいわいお許しいただけますなら、吾ら一同、今後のはげみ」(W.シェイクスピア『夏の夜の夢』5幕I場 福田恆存 訳)

というコトにございますm(__)m。


次回第72回定期演奏会は11月22日でございます。ご都合宜しければ、是非(^^)/。


P.S
Top画像はロゼシアター大ホールステージ裏にございます。このあたりじゃ有数の規模だし、余計なゴテゴテが無くて使いやすいけど、最近の状況で大きなお芝居とか呼ぶとなると舞台裏はこれでもちょい狭いかもしれません。

まぁここの大ホールは音楽用でお芝居用ではないのですけどね(^^ゞ。

|

« あくまで日常用。 | Main | 「伝統」と「技」と「技術」とについて(←おおげさ) »

おんがく」カテゴリの記事

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

本日はお疲れ様でした。
打ち上げから帰りヘロヘロですwobbly

次回の演奏会も共に楽しみましょう♪

Posted by: たろ~ちゃん | June 08, 2008 at 02:07

老人組よりバトンタッチして、若者二人に今回は譲りました。D&Mです。とってもよかったそうで、私も嬉しく思っています。次回、シェークスピア?リズテイラーのじゃじゃ馬ならしや、他、映画を観ました・・昔、昔・・・楽しみにしています。

Posted by: JHmam | June 08, 2008 at 18:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/41458902

Listed below are links to weblogs that reference 次回は11月22日。:

« あくまで日常用。 | Main | 「伝統」と「技」と「技術」とについて(←おおげさ) »