« ん???。 | Main | はい、おつかれさん。 »

August 20, 2008

取りあえずは大掃除だな、うん。

さても。

明日から調整でお休みです。

自分でも「連休まで持つのかなぁ...」などと思ってましたが、色んな方にご心配かけながら、気分の良い人達に囲まれて、なんとかかんとかどうにかこうにかのたくたのたくた...

本当、

「さいわいお許しいただけますなら、吾ら一同、今後のはげみ」(W.シェイクスピア『夏の夜の夢』5幕I場 福田恆存 訳)

ってな台詞に尽きます。

そも。

「ギア比が不適切なのかクラッチが滑ってるのか知らねども必死に回してる割に前に進まない」性分。じれったくは御座いましょうが「カラ回りっぷり」を面白がって頂ければ幸いに存じますm(__)m>関係各位。

|

« ん???。 | Main | はい、おつかれさん。 »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

あー片づかない(^◇^;)

Posted by: 1sugi | August 25, 2008 at 20:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/42225903

Listed below are links to weblogs that reference 取りあえずは大掃除だな、うん。:

« ん???。 | Main | はい、おつかれさん。 »