« 今日は気温低いけど蒸すな。 | Main | 時々思う。 »

September 01, 2008

がっこうがはじまるとまたあつくなるんだ例年。

【さくぶん】

R0010427

そと の ねこ は はくりょく が ある と おもいます。


【こうさく】

Dsc_0034
クリックで大きめ画像

あまぞん の はこ で つくりました。


【りょこう】

R0010423
クリックで大きめ画像

こんど は JRふじえき に DD51を みにゆきたいです。



【えにっき】

R0010422
クリックで大きめ画像

とこやさん の かえりみち。


あついのは きらい。うみ も やま も おひさま も きらい。なつ に まつわる すべて が きらい。やすみちゅう も からだ と あたま は いつものように へん でした。

だけど ことし は たのしかったよ。

にがっき も おべんきょう を がんばりたい と おもいます。

|

« 今日は気温低いけど蒸すな。 | Main | 時々思う。 »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/42348370

Listed below are links to weblogs that reference がっこうがはじまるとまたあつくなるんだ例年。:

« 今日は気温低いけど蒸すな。 | Main | 時々思う。 »