« こそこそ元気に生きてます。 | Main | あーてぃすてぃっく。 »

February 25, 2009

通称「ぺこ」愛称「てび」


Tebi
クリックで大きめ画像

さても。

最近跳躍力が身に付き、以前にも増して「たかいところ」が好きになってる本名「hiromi☆peperoncino&Co.」、略して「pepe&co.」、通称並びに呼称「ぺこ」、愛称「ぺこつ」,「ぺこつく」,「てびつ」,「てびつく」「てび」であります。以前に比べれば育ったけれど小柄ですな。

骨格が細いから3kg弱の今が適正なんでしょうけどねぇ...堂々として愛嬌のある"でぶねこ"と暮らすってのがワタシの憧れなんですが、ま、よかろ。

こちらも手前勝手に暮らすから、お前も自分勝手にするがよろしい。

|

« こそこそ元気に生きてます。 | Main | あーてぃすてぃっく。 »

犬's&猫's」カテゴリの記事

Comments

をぉ・・

「ポートレート」決まってますねぇscissors

Posted by: komi | February 25, 2009 at 22:27

何か凛々しく感じますね(o^-^o)

Posted by: たろーちゃん | February 25, 2009 at 23:17

>komi様

一枚っくらい「公式ポートレート」があってもいいかな、と(^^ゞ。

ま。

例によって「可もなく不可もない」構図どりでございます。どーしてもこうなっちゃうです(__)。

Posted by: 1sugi | February 26, 2009 at 19:56

>たろ〜ちゃん様

一瞬だけなら凛々しい大人に見えるんですが、実体はセワシナくってマヌケヅラのちっぽけなキジトラでございますよ(^◇^;)。

総じてマヌケでも、凛々しかったり可愛かったりする瞬間があるところが猫のタチノワルイところでございます(^_^;)

Posted by: 1sugi | February 26, 2009 at 20:00

背中のラインがキメてます?!ねぇ(笑)。
耳の立ち方が若干アメショーの血が入っていたりして?!。

Posted by: かず | February 26, 2009 at 20:57

成長しましたね~!
姿が綺麗ですね、やっぱりぺこちゃん美人さんですねshine

あやかりたい...lovely

Posted by: てるてる | February 27, 2009 at 18:16

>かず様

よーく入り混じっております(w

よく言えばエジプト風ってか地中海風。手足がひょろろんと長いのですね>てびつく

Posted by: 1sugi | February 27, 2009 at 19:34

>てるてる様

また「こねくり」に来て下さい(^^)

静止画像ではまぁまぁですが、実物はせわしないですよ(^_^;)

Posted by: 1sugi | February 27, 2009 at 19:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/44174705

Listed below are links to weblogs that reference 通称「ぺこ」愛称「てび」:

« こそこそ元気に生きてます。 | Main | あーてぃすてぃっく。 »