« 取り急ぎ(満員)御礼 | Main | 通称「ぺこ」愛称「てび」 »

February 24, 2009

こそこそ元気に生きてます。

さても。

今年に入って更新が間遠になっております...

んで。

降ったり照ったり上がったり下がったりな気候の中、みなさまいかがお過ごしですか?。

当方は相変わりもせず、世の中の隅っこで、好きな業界の軒先に出っ張った庇にひっかかったホコリぐらいの立場で、こそこそまったりと日々暮らしております。

自らの至らなさを後悔したり、ちょっと上手く行って内心得意になってみたり、体調が気圧と一緒にあがったりさがったり。

佐野美術館で「小林古径」展を見て感じ入ったり、展覧会見物に上京する段取りを付けてみたり、「おしごと」の段取りで意味もなく慌ててみたり。

エラくもったいつけて些細な決心をしてみたり、大事なコトを大胆バッサリ何気なくやらかしたり。

年度末から来年度はバタバタするようですが、バタバタするのは切り替えベタな性格によるものだったり、性格によるとはいえ無理すると心身共に大怪我するしハタメイワクなのは明らかなので慎重に必要以上に構えないといけなかったり。


ま。


相変わらず気の利かない小心者で「みぃはぁ」な「大野暮ぢぢぃ」なのでございます。


ヒトナミに劣ること甚だしいワタシの実力からすれば、日々こんなもんで上出来...なのかな???

|

« 取り急ぎ(満員)御礼 | Main | 通称「ぺこ」愛称「てび」 »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/44163502

Listed below are links to weblogs that reference こそこそ元気に生きてます。:

« 取り急ぎ(満員)御礼 | Main | 通称「ぺこ」愛称「てび」 »