« あーてぃすてぃっく。 | Main | 春先は苦手。 »

March 03, 2009

まぁそれなりにゆっくりね。

R0010619
クリックで大きめ画像


2009.2.28 静岡紺屋町 小梳神社境内
RICOH GR Digital


例年2~3月は身辺気候ともに慌ただしくてロクな思いをしたことがないです。なんとかやりすごしたらやりすごしたで大嫌いな春が来るし、夏なんていうそれにまつわる全てが苦手な季節も来るし...。

まぁねぇ...ワタシもあんたを見習って、ゆっくりゆっくり そ〜っとそ〜っと ひっそりこっそり、世の中の隅っこで目立たぬように生きてゆきますよ。良いことや楽しいコトも無いじゃないしね>野良猫さん

|

« あーてぃすてぃっく。 | Main | 春先は苦手。 »

犬's&猫's」カテゴリの記事

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

GRでここまで寄りますかぁ・・・

流石です(^o^)/

Posted by: komi | March 03, 2009 at 22:00

こういう顔の猫さんを見ると、ぎゅっsweat01と抱きしめてニマッcatfaceって笑わせたくなるのは私だけでしょうか?
猫さんにとってはハタ迷惑だとは思うけど・・・

Posted by: ちはる | March 03, 2009 at 22:43

なんか、イイ佇みかたしてる~。

Posted by: かず | March 03, 2009 at 23:27

>komi様

>>寄る

気のよさそうな奴でしたから(w

背中から「木がはえ」ちゃいまして\(__ ) ハンセィ

なんか詰めが甘いのです(__)

Posted by: 1sugi | March 05, 2009 at 20:13

>ちはる様

寝てる猫の丸こいけど「きゅっ」ってなった感じが好きです。

なかなかそーゆー顔の猫を撮るのは難しいです。

Posted by: 1sugi | March 05, 2009 at 20:16

>かず様

他にも何匹か居るらしいのでそのうち。


ちなみに。


此奴の視線の先にはお弁当食べてるお兄さんが居ます(w

Posted by: 1sugi | March 05, 2009 at 20:17

先日、高校生の息子に、
「生まれ変わったら何になりたい?」
と聞いたら、
「う~ん、ねこ?」
という答えが返ってきました。

最近の子の癖なのか、語尾が疑問系なのが気になりましたが(笑)

私と同じ答えでした、はい。

白黒猫さんのそろった前足、素敵ですheart


Posted by: てるてる | March 13, 2009 at 23:55

>てるてる様

それなりに悩みも苦しみもあるのでしょうが、なんとなく気楽に見えるですよね(^^;>猫

ワタシは猫になるなら子供の居ない老夫婦宅の室内雑種猫になりたいです(w。

Posted by: 1sugi | March 18, 2009 at 20:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/44234273

Listed below are links to weblogs that reference まぁそれなりにゆっくりね。:

« あーてぃすてぃっく。 | Main | 春先は苦手。 »