« ちょうどごねんのごあいさつ。 | Main | あぢぃ。 »

July 08, 2009

てびつくのいっしゅうねんきねん。

Pecotsuku
クリックで大きめ画像


さても。

むしむしな梅雨が明けたらぎたぎた夏が来て。そのうち秋が来てほっとして冬になって気圧ががちゃがちゃして苦しい春が来て大型連休でまた鬱陶しい梅雨が来て。

そんなこんなで。

あれから一年たちました。


おかしいなぁ...里親が見つかるまで「ちょっとあずかった」だけのハズなのだけどなぁ...まぁ先住白黒猫も「すこしのあいだ面倒見る」うちに18年たっちゃったんですけどね(^_^;)


こっちも勝手にやるからあなたも好きにするがいいさ。>Peco


|

« ちょうどごねんのごあいさつ。 | Main | あぢぃ。 »

犬's&猫's」カテゴリの記事

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

こんなにカワイイのにどこか「残念な」てびちゃん、
お誕生日おめでとうshine
若いパワーでこれからも、おじさんを支えてあげてねconfident

Posted by: ちはる | July 08, 2009 at 23:15

>ちはる様

なんだか一年たっちゃいました。最近歳のせいか、半年やそこいらの時間はすぐにたってしまいまして...いいんだか悪いんだかなんなんだか、ヨロズなかなかまぁあれなのでぼちぼち、と。

んで

大分と「まとまってきた」感じはあるのですが、なんとなくどことなく「ひらひらん」としてましてねぇ(^^;>ぺこ

Posted by: 1sugi | July 09, 2009 at 21:10

ぺこちゃんnote
やっぱり美猫さんに成長しましたねぇlovely

いま、我が家のすずが、初めて会ったときのぺこちゃんのように、やんちゃ盛りでございますhappy01

すず、ぺこちゃんの後に続くのだ~catshine


Posted by: てるてる | July 09, 2009 at 21:27

>てるてる様

拙宅の人間2人および先住白黒猫は老齢の為、Pecoにあわせて遊んでやることが出来ません。

為に、お客様がお見えになるとすりよって遊んで貰うのを無上の楽しみとしている、思えば不憫な奴でございますね(^_^;)>ぺこつく

またこねくりまわしに来て頂けますと幸甚です(^^)。

Posted by: 1sugi | July 13, 2009 at 21:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/45575290

Listed below are links to weblogs that reference てびつくのいっしゅうねんきねん。:

« ちょうどごねんのごあいさつ。 | Main | あぢぃ。 »