« 南無 | Main | ○○でも△△しようか?。 »

September 28, 2009

「洋子 展 2009」を見て&撤収のお手伝いをしてきました。

Dsc_0019
クリックで大きめ画像

さても。

9/27(日)の午後から島田市「happy farm gallery」まで、「洋子 展 2009」の見学がてら撤収のお手伝いに行ってきました...というとナカナカにモットモらしくなりますが...なんじゃない、例によって「みぃはぁなやじうまのココロ」が発動しただけのコトにございます(^^ゞ



R0010067
クリックで大きめ画像

会場内はこんな感じ。今回はドローイングというコトで。




Dsc_0054
クリックで大きめ画像




Dsc_0078
クリックで大きめ画像




Dsc_0034
クリックで大きめ画像

シーツを細かいハートで埋め尽くして一部「もっこり」




Dsc_0037_2
クリックで大きめ画像

富士山っちゃ富士山だけど...




R0010074
クリックで大きめ画像

大きく表示して頂いて概ね実寸大




Dsc_0041
クリックで大きめ画像


「あおはーとのもっこりしーつ」と「ぴんくはーとのまくら」がせっとになってると、おっちゃんは「あらぬこと」をかんがえてしまいます(w。

平面作品の赤と青も、そう見えはじめると会場内がもぉ○×?▲※...をっちゃんイケナイ子になってしまふ(^◇^;)

全体なんとな〜くeroticでは御座いますがpornographic!?では無いのが不思議で御座いました。
ま、そんな見方をしていいのなら、のハナシでありまして、作家さんの意図とは離れてる勝手な感想で御座いますよ、念為。

前もそうだったのですが、写真撮ってるうちに、意識の奧の「はずかしいところ」を引っ張り出されるような、普段は明かりの入らない心の奥のほうを、こそっとワット数低めの暖色白熱電球で「もにょっ」と照らされるような、そんな妙な気分になったので御座います、はい。




R0010080
クリックで大きめ画像

ワタシは如何様なカタチであれ「つくるひと」ではなく単なる「みぃはぁ」。あるいは業が浅い薄らひらぺったい「やじうま」でございますればエカキさん達があれこれとお話しなさってるのを「へぇ〜ぇ」って聞いてるのは楽しいモノなのでございます。



Dsc_0048
クリックで大きめ画像

タマにアタマの中を「ぐにゅ〜っ」ってされるのは妙に気持ちのよいものです。また何か作り出して「ほらっ(^^)」って見せて下さいませね(^^)>洋子 様


|

« 南無 | Main | ○○でも△△しようか?。 »

きれいなものめぐり」カテゴリの記事

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

洋子さんのドローイング作品はまずガン見した後、
紙をこうleftright持って真横からこうeye見ていただくのをぜひオススメいたします。
触りたい・・・
でも触ると大変なことになってしまいそうなのですthink

Posted by: ちはる | September 28, 2009 at 21:38

きゃい~ん(≧∇≦)
こんなに書いていただいて光栄です~ヽ(´▽`)/
1sugiさん本当にありがとうございました~!

またがんばります~
わ~いわ~い!
(展覧会が無事終わり若干能天気になってます)
ではでは~

Posted by: 洋子 | September 29, 2009 at 00:08

>ちはる様

真横から見た妙なアングルの写真とりました...

レンズ越しに見ただけで触ってないけど大変な気分になりましたです(w

Posted by: 1sugi | September 29, 2009 at 20:41

>洋子 様

どうもどうもです(^^)

なんちゃって文体な支離滅裂自分勝手な感想文で御座いますれば、見当はずれも大目にみてやってくださいまし
m(__)m

また色々見せて下さい\(^_^)/

Posted by: 1sugi | September 29, 2009 at 20:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/46336548

Listed below are links to weblogs that reference 「洋子 展 2009」を見て&撤収のお手伝いをしてきました。:

« 南無 | Main | ○○でも△△しようか?。 »