« にゃん♪ | Main | 満開 »

March 10, 2010

ゴタクをならべる。

1.キジトラぺこつく(♀)がコタツの味を覚えたようである。
2.乗り物達は概ね好調であるが、乗り手の方はそうでもない。
3.最近老眼鏡を使用し始めた。
4.老眼鏡を使うとケータイのフルブラウザが便利に使えて困るw。
5.近眼コンタクトレンズ+老眼鏡だとカーナビが不便。

6.ツイッターで遊んでばっかりいる。
7.iPadがとても気になる。
8.じつは買う買わないではなく、どれにしようか悩んでる(iPad)
9.ドクターストップで吹奏楽できなくて少し寂しい。
10.ウィルコムどうなるんだろう?

11.あいかわらずF801i(オレンジ)がお気に入り。
12.慣れって怖い(MS Officeを仕事で使う自分)。
13.慣れって怖い(Wordでベジエお絵かきしてる自分)。
14.コンビのサドルオックスフォードかうんだ♪。
15.上死点出ししてるとき、人は何処をみているのだろう?

16.アブクゼニの使い方としては大成功(ムートンジャケット)
17.バイクの大型免許とるのが目標。
18.四輪の大型とるのもいいかな?
19.↑移動図書館の運転手さんになる夢も捨てていないからね。
20.相変わらず「おじいちゃん」が服装のテーマである。

21.やっぱ継続と数には何かしらの力がある。
22.日曜美術館でやっちゃったから東博こむんだろうなぁ。
23.東博で等伯...駄洒落かw。
24.ワタシ的に何遍目かの江口寿史ブーム
25.撲殺天使ドクロちゃん以外のラノベも読まなきゃ駄目?

26.そうはいっても泉鏡花はいいな。
27.渋沢龍彦の単行本を古本で買いそろえつつある。
28.本棚買わなきゃな。
29.誰かサバゲの装備一式いらない?
30.パパリンコ物語のダウンロード販売希望!!

31.万年筆のインクが減らない件
32.CGCLUBの更新どうしよう...
33.MOTO GUZZIが気になる今日この頃。
34.SR君でとことこしたいなぁ...。
35.SR君で とことこ とことこ 走るの好き♪

36.物欲と体脂肪が減らない件
37.教科書って120円ぐらいらしい。
38.4月になったら206車検
39.かなり気に入ってる(206)
40.かなり気に入ってる(シューベルトC3)

41.ちゃんとしたベッド欲しいな。
42.毛布とカーテンをクリーニングしなきゃね。
43.そーいや家の外壁塗りかえの時期かな?
44.D700ほしいよぉ〜
45.PhotoshopCS4って便利♪

46.押し入れの雑物をなんとかしなきゃ。
47.本体捨てたのにとってある空き箱が結構ある。
48.友人知己カノジョさんには本当に恵まれていると思う。
49.今の仕事は大好きだ。



50.それにつけても金の欲しさよ

Cocolog_oekaki_2010_03_10_20_19


|

« にゃん♪ | Main | 満開 »

雑爼」カテゴリの記事

Comments

>>32.CGCLUBの更新どうしよう...
 同じ悩みです.

Posted by: akira isida | March 10, 2010 at 21:31

>>24関連 ツイッターでDしときました。

Posted by: Komi | March 10, 2010 at 22:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/47776540

Listed below are links to weblogs that reference ゴタクをならべる。:

« にゃん♪ | Main | 満開 »