« ウデかモデルかはたまた??? | Main | 最近ぶつぶつ書いてる場所。 »

January 06, 2011

ちっちぇー奴と言わば言え。

さても。

長年抱き続けてるけど、ちょっと無理すればできるんだけど、効率&経済面でちょっとビビって出来ないコトってありませんか?

シューロールケーキ一気食いするとか。

旬の松茸買い込んで一人で焼いて喰うとか。

マスクメロンの上物一人でひと玉一気食いとか。

ワタシの場合、「美容師さんにカッコよく整髪してもらった後、理容師さんに顔&ヒゲを奇麗にしてもらう」「凄腕の整体師さんに骨格を矯正してもらった翌日、神腕のマッサージ師さんに筋肉をもみほぐしてもらう」コト。しかも平日の真っ昼間に。というのが長年の夢でした。

「でした」って過去形なのは後者が実現したから(^^)

カラダがもう楽だわ〜〜〜。気になる金額は合計8せんえん。贅沢した価値は充分にありました。もちろん自分でストレッチしないと固まっちゃう体だからそれは続けるけど、プロにやってもらうといいですなぁ...。

この状態を出来るだけ長く持続できるように節制しよっと(^^)

|

« ウデかモデルかはたまた??? | Main | 最近ぶつぶつ書いてる場所。 »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/50511384

Listed below are links to weblogs that reference ちっちぇー奴と言わば言え。:

« ウデかモデルかはたまた??? | Main | 最近ぶつぶつ書いてる場所。 »