« 自分,我が儘ですから. | Main | お金は無いけど時間はあるのでゴソゴソ. »

December 30, 2011

なんだかねぇ.

洗車ついでに並べてみたんですけどね,我ながらホントに何やってんだかねぇ.

Dscn0194

排気量順だと

C180K>R69>Smart-K>TOMOS


購入価格順だと

C180K>R69>TOMOS>Smart-K

こう書くと凄いけど,

TOMOS君は陸阡圓.ってか新品ステッカーとキャブレターに車体が付いて来た(^^;

Smart君は貰った(((^^;

R69君は安くはなかったけど,車両本体となんだかんだ合わせてもハーレー・ダヴィットソンの一番安いの新車本体価格にも届かない...ってかぶっちゃけなんだかんだ全部込みで玖拾萬円かかってないから,下手するとイマドキの国産中型より安い(((((^^;


まぁ莫迦に変わりはないですな(^◇^;.


有り難い事に仲間もいるし,もう増やさないで楽しむのです(^^).


P.S
え?,画像クリックして拡大表示すると,C180Kのガラス越しにカバーかぶった何かが見えるんですか???.気のせいじゃないですかね????.エンジンが焼けた貰い物のVespa50sなんか無いし,物置に乗せ換え待ちの貰い物のVespa100のエンジン&パーツ一式なんて入ってないですよ.(核爆w


|

« 自分,我が儘ですから. | Main | お金は無いけど時間はあるのでゴソゴソ. »

のりもの」カテゴリの記事

Comments

むほほほ。
楽しみですなぁ。(^^)v

そういえば、Smart-K導入後まだ拝見させていただいてないですねぇ。
もうずいぶんお会いしてないような。。。
来年はまたいろんなお話を、生でお聞きしたいものであります。(^o^)丿

Posted by: まさそり | December 30, 2011 at 23:06

>まさそり様

伊豆・箱根方面で、ゆっくりできるとこ探しておきます。場所の選定には慎重を期さないと、あそこらは「修行の場」の宝庫ですから、エラいコトになっちゃいますんでw

沼津・三島ですと心当たりはあるのですが…

お楽しみとワルダクミは時間かけてゆっくりやりましょう(^-^)/

Posted by: 1sugi | December 31, 2011 at 11:38

並べちゃいましたねぇ・・・

R69君が「復活」に向かっている間に、なぜかワタシも「普自二」乗れるようになっちゃいましたので、陽気がよくなりましたら、一緒にとことこしたいものです。

Posted by: komi | December 31, 2011 at 23:06

>komi様

どもども。

富士山麓をとことこする際には、ご自宅出発時にご一報下さい。かけて暖気すむまでには、そのくらいの時間が必要なのでw。

Posted by: 1sugi | January 01, 2012 at 23:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/53606218

Listed below are links to weblogs that reference なんだかねぇ.:

« 自分,我が儘ですから. | Main | お金は無いけど時間はあるのでゴソゴソ. »