« 前々から思っているんだけど. | Main | 色々と応用が効くし,なんかうなずいて苦笑い. »

December 31, 2013

それでは皆様.

Dscn0074


よいお年をお迎え下さい.

年が改まり,馬齢を加えたとてが,相も変わらず本質は,多少詭弁と韜晦が上達したとはいえ,「理屈っぽい,不器用で運動オンチなバカな男子(小学校四年生)」レベルから変わらないとは思いますが,来年もよろしくお引き回しの程をいただけますと,この上なき幸いと存じます

m(_ _)m.


P.S
年賀状のやり取りという習慣を持ちませんので,お寄せ頂いてもお返事は出しませんが,素直に喜びますので,それでよろしければ,どうぞ.(←勝手な言い分w

|

« 前々から思っているんだけど. | Main | 色々と応用が効くし,なんかうなずいて苦笑い. »

身辺雑記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36329/58853595

Listed below are links to weblogs that reference それでは皆様.:

« 前々から思っているんだけど. | Main | 色々と応用が効くし,なんかうなずいて苦笑い. »