May 18, 2008

TTD天城無事終了...のようである。(適宜Link追加中))


Dsc_0122
クリックで大きめ画像

さても。

ワタシは体調不良で欠席でしたのですが。

恒例のCGCLUB TTD"道の駅 天城越え"が新緑豊からしい天城路において本日予定どおり挙行されたらしく...

お天気もよかったようで沢山の皆様にお集まり頂き楽しい時間であった模様で...

当日の模様は参加された&拙blogを見ていて下さる皆様が本エントリにTBなりコメントなり下さるでしょうからそちらを是非ご覧いただくコトとして...

う〜みゅ。

Continue reading "TTD天城無事終了...のようである。(適宜Link追加中))"

| | Comments (4) | TrackBack (1)

April 30, 2008

"TTD道の駅天城越え"の御案内


Dsc_0027

さても。

来る5/18(日)。今年もCGCLUBで「TTD 道の駅 天城越え」なるモノを下記のとおりやらかします。駐車場の隅っこでいちんちウダウダ四方山と話し込むだけのイベント!?です。
 そんなんですが、ご都合よろしければ&気が向いたらならば、是非ふらぁっとお寄り下さいませm(__)m。

Continue reading ""TTD道の駅天城越え"の御案内"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

May 20, 2007

TTD道の駅天城越え 無事終了。

Dsc_0019
大きめ画像

え〜っと。

「叫び」ってのは「TTD受付はここだよぉっ!!!」っていうモノでは勿論無く、「自然を貫く大いなる叫び」のコトであって「このひと」は初手から発声しちゃおらんのであります。

とにかく。本日は「第7回 TTD道の駅天城越え」。好天に恵まれた天城山中に30台以上のクルマ&40名近くのクルマ好き(&其のご家族)が集まり、終日わやわやと過ごしました。
家人には「駐車場でいちんち茶ぁ飲むのが楽しいかねぇ???」と言われますが、茶飲み話で井戸端会議なんだから楽しく無いワケが無いので御座いますです。

というワケで、実に楽しい一日でございました(^^)。これも毎年快く会場を使用させて下さる昭和の森会館関係各位&お集まり頂いた皆様のお陰でございますm(__)m。

また来年も開催したいと思っておりますので宜しくです(^^)/。

| | Comments (6) | TrackBack (2)

May 10, 2007

第7回 TTD道の駅天城越え のお知らせ

Dsc_0004_2

え〜...下記の要領でCGCLUB「TTD道の駅 天城越え(第7回)」を開催いたします。例年通り記念撮影以外にイベントのない「素」のTTDではございますが、その分気楽に、週末初夏の伊豆ドライブの休憩所のような感じでお集まり頂ければ幸いです。

TTDとはTeaTalkDriveの略で、CGCLUB会員のみならず、自動車を趣味とする仲間が気軽に集まり、相互に親睦を深めようと言うイベントで、全国各地で開催されており....なんて書きますと何やらモノモノしいですが...要は...

Continue reading "第7回 TTD道の駅天城越え のお知らせ"

| | Comments (12) | TrackBack (1)

July 17, 2006

TamMeet2006

Dscf0212
大きめ画像

これ欲しいなぁ...売店!?にぶら下がってんだから、「非売品」って書いてないんだから、「売り物」なのかなぁ...でも店内装飾に一々「非売品」とは書かないよな(^^;...さんぬる7/9、なんてコトをトヨタ博物館ミュージアムショップは「とよたえふわんのふくらませもの(大きい)」の下で思ってるのは、はい、例によってワタシです(^^ゞ。

諸般の事情により、独りでの長距離移動が出来ないモノで、昨年に引き続きkomi様に御同乗願って「CG CLUB TamMeet2006」に参加してきたワケです(^^)。そんな無理繰り出かけなくても...たって、こんなん↓出来ると聞いて我慢できますか???

Continue reading "TamMeet2006"

| | Comments (4) | TrackBack (1)

May 21, 2006

天城TTD無事終了(^^)

Dsc_0036
大きめ画像

前エントリのとおり本日「道の駅 天城越え」におきまして、「第6回天城TTD」をやらかしました。お天気も良く、最終的には20数台ものクルマ&オーナーが集まっての楽しい一日でございました。
毎年快く使用許可を下さる昭和の森会館スタッフの皆様および、遠路をいとわず参加してくださる皆様に改めて御礼申し上げますm(__)m。

...って書きますとなんか凄いコトしてるようですが、Top画像のようにクルマならべて椅子もならべてお喋りしつつ、カメラ持って立ち上がったとおもえば...

Continue reading "天城TTD無事終了(^^)"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

May 18, 2006

天城TTD開催のお知らせ

Dsc_0011_1

TTD=TeaTalkDrive...なのでございます(^^)。「クルマ好きの人間共が集まって、何するでもなくペットボトルのお茶飲んで日がな一日しゃべってる。」とゆー、本人達は楽しいけどもハタからみたら何が面白いやらわかんないモンでありますな(^^ゞ。

で、今週末に伊豆市(←未だにしっくりこないなー)は「道の駅 天城越え」でやらかしますので、御用とお急ぎでない向きは、是非ご参加を(^^)。詳細は以下です...って「詳細」が聞いてあきれますが(^◇^;)。


Continue reading "天城TTD開催のお知らせ"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

April 22, 2006

2006年度春祭り!? FinalEdition (^^;

Img4443b12ad1855
fujiwara様撮影、「抽選会当選者を引きで狙う1sugi」です。いやぁ、他人様に自分メインの写真撮って頂くのなんて何年ぶりだろ〜、うれしいなっと(^^)。 で。右サイドバー「Photo Album」内「SpringMeet2006」。画像UP完了いたしました。例によっての素人写真&あらずもがなのコメント付きですが、お手すきの際にご笑覧頂けますと幸いですm(__)m。あ、画像コメントへの補足&突っ込み大歓迎であります(^^)。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

2006年度春祭り!? Vol.2 (画像だらけ超長文注意)

2_1
大きめ画像

早いモノでSpringMeet2006からもう一週間たっちゃいました...なんかもぉ「綺羅の空間」であったことよなぁ...。愚にも付かない感慨はさておき、ちゃっちゃと作文済ませますか、今週末はF1もあるコトだし(^^ゞ。

で。前回は雨の中ナンバー付きのF50とエンツォが雨の中走ってきて毒気抜かれたトコロまででしたね。当然の疑問として「んじゃさ、当日キャリアで運ばれてくるフェラーリってどんなん???」ってコトになりますよね。お答えしましょう、こんなんです...

Continue reading "2006年度春祭り!? Vol.2 (画像だらけ超長文注意)"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

April 21, 2006

2006年度春祭り!? Vol.1.5!?

え〜...右サイドバーに「PhotoAlbum」をば新設いたしました。そこから「SpringMeet2006」をクリックして頂きますと、当日の画像アルバムへ飛びますです(^^)。
ぼちぼちとUPしてゆきますので、御用とお急ぎでない方は是非のぞいていってやってくらはいましm(__)m。

| | Comments (3) | TrackBack (0)